Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


春からっていうより

ここのところずっとニコットタウンにいるせいか、
自分のHPの更新が滞っています。
んで、いいかげんHP更新しないとなぁと。
無事に更新できたら、
自分の勉強も兼ねて中国語サークルでも立ち上げようかなぁと(ニコットタウン内で

って、もう中国語サークル作ってる人いるよね(汗


昨日の小さい人:
1歳までの最後の予防接種に行ってきました。
最後はポリオ2回目。
ポリオは飲む物で、
どーも飲んでからは指しゃぶりとかしちゃいけないようなんですが、
小さい人ただいま上の歯が絶賛生え始めてるんでむずむずするらしく、

ちゅっくちゅっくちゅっくちゅっく

指しゃぶり中。。。
ポリオの後もしゃぶろうとするのを死守すると怒り出す小さい人。
ごめんよーごめんよー、30分は我慢してぇぇぇぇえ。

そんな攻防に疲れたのか、
帰宅して離乳食食べたら即行爆睡でした。
指しゃぶりながら。
ええ。

アバター
2009/03/28 16:35
予防接種か~やっぱり懐かしい!
歯の生え始めだと、歯磨きも始まりますねw
アバター
2009/03/28 00:40
小さい人は歯の生え始めかぁ~。
歯並びには気をつけてあげてくださいね、お母さん♪
アバター
2009/03/27 23:44
おお、チュパチャパしてるのか。
かわいいなあ。小さい人も一生懸命だw
アバター
2009/03/27 23:31
自分のサイトの更新…耳が痛いです。
まあ、でももうちょっとしてツアーに突入したらメディア露出も
少なくなるし、サボっても大丈夫かも♪(こら)
でも日記だけは更新してるし、許してもらおう~(逃)
アバター
2009/03/27 19:57
僕はここに来る前からほったらかしですけど、
まあ気が向いたら更新でいいんじゃないですかね~(ぉぃ)

時間が空くとついゲームでコイン稼いでます^^;

飲む予防接種っていうのは初めて知りました。
やっぱり子育ては僕にとって未知の世界だ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.