Nicotto Town



あの乗り物の乗り方わかった。

乗らなかったけどね。

どうすれば乗れるかは

わかった。

ちゃんと、マップを移動する時と同じ

赤に「≪」のマークが出るんだね。

なるほど・・・

・・・

よし、次こそは、乗るぞ!

お~っ!

・・・って、何に?

アバター
2011/01/20 01:51
kouzi3
ごめんね。こっちのブログにコメントさせてもらうね。
別ブログに驚きました。
ごめんね。何も気づかなくて。
何があったのかは分からないけど・・・。
突然居なくなっちゃうってことないよね!?
また、ボールけったり、バス乗ったり一緒に居られるよね!?
kouzi3この日だよ。
1月15日お互いを確かめ合えたはず。
kouzi3の心。少し休むことで元気になれるよね!
青は信じてるから。
青を一人にしないでね。待ってるよ。毎日、青の部屋で。
アバター
2011/01/16 14:41
一人で乗るとさびしいんですけど。
知らないアバさんと二人きりで乗ると気まずい事。。(笑)

楽しんでくださいねぇ~^^
アバター
2011/01/15 23:58
マップから直接ビーチに行けるようになったので
最近乗ってないな~。
私が登録したころは、バスに乗らないとビーチに行けなかったのですが
30分おきだったのでよく乗り遅れました。
アバター
2011/01/15 22:44
σ(*・Θ・じゅ)私♪ には すぅっぐ わかったっちゃ♪

((≧艸≦。)ゥシシ...♪
アバター
2011/01/15 19:55
おわぁ~およよ?

夕食前の、ちょっとした気まぐれで書いたブログに

予想外の反響が!?・・・kouzi3、ビックリです。

ニコッと・・・で、「あの乗り物」と言えば、あれしか無いじゃないですかぁ!

ほら、あの、山の上の方へと、ぐうぃ~んと、連れて行ってくれる・・・

・・・

・・



すいません。ウソをつきました。

ドロローソさんが、正解です。

だって、kouzi3、Bassプレイヤーなんだもん!

・・・って、綴りが違うか?
アバター
2011/01/15 19:07
なんなんだ?
分かるように説明を・・・
アバター
2011/01/15 19:07
ガス爆発するアレですね?w
アバター
2011/01/15 19:03
ぬぬ?w
アバター
2011/01/15 18:43
i意味不明なりにか^^

何に乗る なりにか
アバター
2011/01/15 18:23
何の話か全然飲み込めていない人がここにいます、(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.