Nicotto Town


いけちゃん


寒ーい


今朝、起きて雨戸を開けたら一面の雪景色。

8:30現在の気温が-1℃。

この地方ではあり得んような気温。

わが家の猫たちは、ファンヒータの上と前に陣取り、寝転がってる。

ファンヒータの前に立つと、怒ってミャーと言って足をかじられた(バカ猫が・・・)。

去年の夏は海に近いのに全国一の気温も記録。

いったいどうなってるんでしょうね。

アバター
2011/01/16 15:44
15:30の気温が-2℃。

えっ! 

朝より下がってるよ。

ファンヒータを入れても16℃までしかあがってません。

エアコン入れるか・・・。

ネコは相変わらず、ファンヒータの前の布団の上で気持ちよさそ~にしています。

ネコはいいな~、というのが僕の口ぐせ。

アバター
2011/01/16 13:34
南国でも寒い思いをしております(@_@;)

昨日から寒波が あ~寒い

といっても10℃ぐらいですが

風が強くてまるで台風がくるかのような感じでした。

私も猫ちゃんといっしょに温まりた~い






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.