Nicotto Town


いけちゃん


休みでよかった^^


今日は年末年始が出勤となったので、その2回目の振替休日でした。

朝起きて外を見ると一面の銀世界。
道路も雪が積もって、しかもどんどん降っています。
出勤だったら出れない状態でした。

ネットで交通情報を見たら、高速道路は通行止めにはなっていませんが
下りは渋滞を示すで真っ赤っか。

幹線道路を見ても、下りは渋滞しているようです。

仮に出勤でいつものように出たとしても、道路は動かない状態なのかな?
行くも地獄、帰るも地獄の状態になりヘトヘトになります。(。>0<。)

昨日は名古屋の熱帯魚屋さん(FUJI 3APROJECT) に行く予定
にしていたのですが、土曜日の夕方からも結構雪が降って、
日曜日も残っていました。
ちょっと行けるか心配でしたが、行く前に交通情報を見ると渋滞情報はないので、行ってきました。

今回も結構お金使ったな。
また魚と水草買っちゃった。
名古屋の方は、前日ちょっとちらついたようですが雪なんかまったくありませんでした。
このあたりだけだったのでしょう。

続けて降るというのは珍しいですね。

とにかく、会社が休みでよかった~。
(親会社とその他の関連会社は出勤で、僕の所属する会社のみが休みです。・・ハハ)

今日はのんびりしてました。

アバター
2013/01/29 23:12
雪の日にナイスタイミングでお休みとは
きっと年末年始にがんばった分のご褒美ですね^^
日頃の行いですね^^b

水草、私のずさんなお手入れでいつもすぐダメになちゃいます^^;
最近は諦めて買ってません。
水草が生き生きしてる水槽ってステキですよね^^♪
アバター
2013/01/28 21:02
こんばんは、
今日は道が凍結してました。
山の方の巡視は中止です、
大変ですよ(早朝の出勤なので寒すぎでした)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.