Nicotto Town


いけちゃん


レア5匹ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+232

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.98cm
ウグイ
1
26.89cm
ニゴイ
1
45.58cm
ギンブナ
3
23.27cm
キンギョ(赤)
1
20.06cm
ブラックバス
2
49.97cm
ライギョ
1
90.56cm
アユ
3
26.26cm
川の真珠貝
1
7.11cm
ドジョウ
2
9.84cm
紅葉狩りヤドカリ
3
12.36cm
クリオネの魔法使い
2
14.24cm
2012/10/05 22:16

ここのところ釣りしてもレアはおろか高コインのサカナも釣れません。

ところが、何と何と今日はレア2種類

紅葉狩りヤドカリ3匹、クリオネの魔法使い2匹の計5匹ゲットです。

一回の釣りでの新記録です。

おまけに、ホントに久しぶりの川の真珠貝

今日はどうなってるんだろ~・・・

このまま続いてくれないかな。


アバター
2013/01/25 20:29
ステぷ&水やりです
アバター
2012/10/07 19:08
すごい!!
いいな~、いいな~。
クリオネの魔法使い釣りたいけどぜんぜん来てくれません・・・。
いけちゃんを見習ってがんばります(^^)b
アバター
2012/10/05 23:03
レアが2種5匹に川の真珠ってめちゃくちゃスゴイです~~~ヽ(*´゚口゚`)ノ!!
まさに大漁でしたね^^
週末の3倍デーにきてもらいたいですよね。
明日からの3倍デーにもたくさん釣れますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.