Nicotto Town


シナモン♠


赤Tゲッツ!


昨日うっかりwアバをブログに載せてしまいましたが

そうです、いま着ているTシャツ、2日前くらいにフリマで

交換が成立しました!サークルの赤集合のときには

間に合いませんでしたが、めっさ嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ

このTシャツ、青がちゃ目玉のスノーマンTシャツですが

なんかめっさ可愛くないですか?うん、カワイイって?w

そーなんですよぉ、カワイイんですよねぇヾ(◕ฺ∇◕✤ฺ)

情熱の赤、パッションの赤、赤を見ていると元気が出ます!

皆さんにも元気をお届け出来たらいいなと思います^^

アバター
2011/01/17 21:44
>ふうちゃん
赤は元気になり、食欲旺盛になる色みたいだよw
ふうちゃんも赤、大好きなのねん♪
うん、靴が赤くないのが残念だよ。
さすがに靴下だけじゃ・・・ねw

>きーこちゃん
そだねぇ、企画してもらうか
または企画しちゃうかだね!w

>雫ちゃん
ありがとーぅ!
いあ、久々の交換だったりするよ(;´▽`A``
おっ、よく気づいてくれたね!
蝶ネクタイ、めっさカワイイよね♪
これはGETしなくちゃだよ!ヾ(≧∇≦)〃

>ルッコラちゃん
そだねぇ、ルッコラちゃんなら
GETできるよ、がんばれっ^^
アバター
2011/01/17 18:21
私もフリマでGETを狙おうっとwww
アバター
2011/01/17 16:00
フリマ成立オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*
順調だね☆スノーマンTシャツ可愛いよね~♫
あたちも、赤色好きだぉ(^-^✿)
蝶ネクタイも、いいね!!見たら欲しくなってきたww頑張ってみようかな^
アバター
2011/01/17 14:51
サークルでもう一回赤コーデの企画してもらわなくっちゃねw
アバター
2011/01/17 13:46
赤は元気になる色ですよね~!私も大好きです☆
Tシャツも可愛いです^^9

それにしても赤いですねw
アバター
2011/01/17 12:17
>ぷぅさん
ふふふ、ありがとーぅ!
僕も元気をいただきました^^
アバター
2011/01/17 11:16
 フフッ
Thank☆you・゚・★(#^з^#)★・゚・
元気を いただき~★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.