Nicotto Town


(● ェ ●)


ケータイかえようかな


ドコモです.

あ.
パンダです.

ケータイを変えようと思ってるのだけれども

7千円でケータイかえるみたい.

でも L● のケータイ.

ありゃだめだよ.韓国は最近攻勢なのだけど,やっぱり

Made In Japan にゃかなわんわ.

タッチパネルどうだろ.スマートフォンはやめとく.

メールは iモードで SPメールとかで,家族間でもお金がいるらしいから...

2万円くらいだと,2年使って 月1000円以下だから

バリュープランにしたら,少し今より安くなるねー..

こうやって考えてるときが楽しいだけ.

アバター
2011/01/18 20:59
L●のクオリティは,サム寸と比べ物にならないくらい低いス.
ラッキーゴールドスター!がんばれ!
あ.日本もね.

今からケータイ買うなら,どこにするか?
3年連続No1の Sof●bank ヵ?
Skypeも使えるアンドロイドの「あう」か?
うちの娘は,中3ですが,機種変したいと,パンダよりかね食らう.
アバター
2011/01/18 20:04
ケータイ持ってない…(。´Д⊂)ウウ
高校卒業あたりなら買ってもいいって言われたwwww
そんな遅かったら時代遅れではないのk
韓国系あんま信用できな…((
すいませんただの偏見ですw
使ったことないですが、日本人ですので日本のものを選びますw
アバター
2011/01/18 00:13
L●の携帯ってどんな感じなんだろうね?

サム●ンの携帯はヨーロッパで人気みたいねw
使いやすいらしい。

私も来年はAndoroid搭載携帯にするかも♪
i
アバター
2011/01/17 21:21
11月にドコモの携帯で機種変しましたよ
19800円でポイントを使ったら1万4千円台で買えました
いいのが安く買えるといいね^^
アバター
2011/01/17 21:10
うちも携帯変えたい~(。◝‿◜。)ニヒヒ  

ドコモじゃないからよくわかんないよ~凹○コテッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.