Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


ジーンズがお尻の穴臭い


さっき履いてみたら、太ももの辺りがムズムズする。
そういえばΣ(・□・;)
思い出してジーンズの太ももの部分をクンクンとかいでみればお尻の穴臭い。

|・ω・|★|・ω・|☆|・ω・|★|・ω・|☆|・ω・|★|・ω・|☆|・ω・|★|・ω・|


「どうしたの?」
昨日膝の上でモゾモゾしていた殿に聞くと
「おしりかいの(^v^)」
パッとコタツ布団をめくると、案の定ズボンもパンツも脱いで下半身丸出しのまま私のズボンでお尻をこすっていた
「お風呂入ろうo(^△^;)o」
それで殿のお尻は丹念に洗ったんですが、ジーンズのことは忘れていた(>_<)
どうやら発酵して細菌が繁殖していたらしい(゚д゚;)
今、洗濯機回してます。






それにしても最近あれほど嫌いだったアンコがおいしく感じてなりません。
年をとると味覚が変るというのは本当ですね。
今ならこのイカ羊羹にも挑戦できそうです。
http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/3981058.html

どう?このお尻の話と食べ物の話を同じブログに載っける神経(▰゚m゚▰)

アバター
2011/01/19 00:03
大黒 さん

 しかしベトナムではタガメは高級食材なので、あんがいカメムシを食べる文化はあるかもしれません。
 私はその国には核戦争後でも行きません。
アバター
2011/01/19 00:01
rose さん

 イカ入っているのかな?
 生臭羊羹?
アバター
2011/01/19 00:01
KINACO さん

 オシュレットの当たりすぎは脱腸とかになりやすいそうですよ。
 気持ちいいのもホドホドにしないとだめですね。
 オシュレット欲しいなあ
 日本が誇る文明の機器ですよ
アバター
2011/01/18 23:59
花散里 さん

 日常のことも大げさにかく東スポのようなブログ
アバター
2011/01/18 23:59
チャリンコ さん

 うんうんはオシメを代えるときにつくこともあるので案外平気です
 幼児のだけはですが(^v^)
アバター
2011/01/18 23:58
シュン さん

 痒みを与える拷問が西洋にあるらしいですよ。
 発狂する人もいるそうです
アバター
2011/01/18 23:56
キッカ さん

 幼児のだからまだ臭いはまし(なはず?)
 殿が幼児でよかったです(^v^)
アバター
2011/01/18 23:55
アンハイ! さん

 知的ですよ私は(^v^)
 けっして下品ではないはず
アバター
2011/01/18 23:55
れあ@わんこ さん

 最近までアンコが食べられなくてね(-_-;)
 でも大福だけは好きなんだよ。

 ゲソのイボイボがまたね・・・・・・・
アバター
2011/01/18 23:54
はんぎょ さん

 イカあそこ?
 そんなブログ書いたら通報されて、私はニコットから追放されるでしょう。
 それがどれだけの損失か!
アバター
2011/01/18 23:52
なな さん

 しかし賞を受賞しているのでけっこうおいしいかも?
 でも見た目がね(-_-;)
アバター
2011/01/18 23:51
モエ さん

 私もけっこう臭いフェチ
 臭いのとかも平気です(^v^)
 納豆はダメですが
アバター
2011/01/18 23:50
ぽぽるん さん
 
 私は確実に拭かれています
 着物のときも(>_<。)
アバター
2011/01/18 23:50
LUNA さん

 お尻かいかいの時は指で掻いたりしてます(>_<)
 そのままお菓子を食べたりするので、下半身丸出しのときは要注意☠
アバター
2011/01/18 22:51
うーん
すごいよ
もしかしたらかめむしも食べれるかも
アバター
2011/01/18 21:36
いかが入っている羊羹って始めて聞きました。
どんな味なんだろう~w(^▽^)w
アバター
2011/01/18 21:07
はたして、イカ羊羹に挑戦せねばならぬのか。。。ならぬのだろうなぁ。。。

大人になったいま、お尻の穴が痒いことはなくなってきて
きっと、ウォシュレットのおかげだと、今思った!
アバター
2011/01/18 16:59
どんな展開になるのかと、わくわくしながら読みました~。
アバター
2011/01/18 15:23
こんにちわ^^
アンコは冬にあうのかも~^^
しるこだったり・・・^^
ジーンズは匂いだけで良かったですね^^
ポテニョ^^
アバター
2011/01/18 14:52
殿も、気持ち良かったことでしょうw
アバター
2011/01/18 10:56
タイトル興味しんしん!!!
ブログの書き込み読んだら可笑しくて大笑い
お腹が筋肉痛になるぐらいwww

臭いがこちらまで飛んできそうなぐらい・・・臭そうで
アバター
2011/01/18 10:21
タイトルに引き寄せられたぜ!!

にゃははははははははははははは!!

今年もさらに飛ばしてるな~!!!!

お尻と食べ物の話しで2度おいしいな!!!!!

オレには知的にすら感じたぜ~~~~~!!!!

にゃははははははははははははは!!

今年もよろしくチャンだぜ~!!
アバター
2011/01/17 23:59
おはぎ大好きですwww

え。。。イカ??
食べ物に見えなかった;


イカっぽいのが
お尻から出てくる
茶色いのに見えましたbb
アバター
2011/01/17 23:42
ずっと最初の方がお尻の話だったので、

「最近あれほど嫌いだったアンコがおいしく感じてなりません」

の「アンコ」が「アソコ」に見えて、びっくりしました…
アバター
2011/01/17 23:03
ぐろい~このイカ羊羹‼
ジーンズのお尻の臭いと同じくらいの強烈さ〃>∀<
チャレンジャーなので食べてみたいです^^
アバター
2011/01/17 23:02
わぁお~衝撃事実ですね(^^)v
私は匂いフェチなので、どんな匂いも
すぐ嗅ぎたくなります(笑)
アバター
2011/01/17 22:53
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
好きです❤こ~いう感じのブログ^^
うちの甥っ子達はよく抱っこ~とか言いつつ口や手を私の服で拭いてる気が。。。
アバター
2011/01/17 22:37
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
凄い告白~。Σ( ̄□ ̄;) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.