Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年1月18日(火)


1日が過ぎるのって、あっという間ですね・・・。;

昨日は少し遅めに寝たせいもあるのか、
もうどんだけでも眠ってていい!+;(てかそれくらい眠い!w)
ってくらいの寝覚めを味わいましたww

秋口以来かなぁ・・・
この感覚、実に久しぶり。+ww

(私が「夜寝るとき寒いから、もう1枚布団が欲しい」(=ロ=;)とボヤいてたのを聞いてたらしくw)おかあが買ってきてくれてた毛布が、予想以上に良い仕事をしてくれてたからでしょうか。**w

でもまあ今日もバイトがあるので、昼前にはきっちり起きないとダメですが。^^;ww
まだまだ寒い日がつづくそうなので、あったかくして・ゆっくり眠りたいと思います♪

アバター
2011/01/18 17:15
こんばんは
訪問ありがとうございました♪

寒いですね~ 寒い通り越して 冷たくて痛いです
風邪引かないようにして暖かくしてお休みなさい…
(僕は今朝 2度寝してヤバカッタです!!)

アルバイト頑張ってくださいね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.