Nicotto Town


シナモン♠


真っ赤なお鼻!!


ついに・・・ついにキタ━━((゚∀゚))━━!

ピエロのお鼻を手に入れました♪

交換してくれた方、ありがとう(´□`。)

僕の欲しいものランキングのかなり

上位に位置していたピエロのお鼻、

ほんとに嬉しいですぅヾ(≧∇≦)〃ゎーぃ

見てください!これをつけるだけでなんて

お茶目可愛らしい顔になるんでしょう♪w

アバター
2011/01/20 23:59
>ぴよちゃん
うん、鼻、欲しかったんだw
赤は好きだよ。リアではほとんど持っていないけどね。
仮想空間なら、たまには派手に行きたいよねヾ(≧∇≦)〃
アバター
2011/01/20 12:55
鼻欲しかったのかw
ってか赤いものが好きなの??
アバター
2011/01/19 23:39
>雫ちゃん
ありがとーぅ!w
可愛いよねぇ(*´ー`)うんうん
カブってかじってもいいじょ(・ω・)
アバター
2011/01/19 23:33
( ゜口゜)オメデトーー!!
ピエロの鼻、可愛いね~、さくらんぼの被りものと一緒に使うとなんか…
美味しそうww
ガブッって、かじりつきたくなるww
アバター
2011/01/19 21:10
>ルッコラちゃん
いあいあ、久しぶりの交換成立だったよ^^;
カワイイでしょぉ♪(フフッ

>サマちゃん
ありがとーぅ!
もちろんです、よろしくでござる!^^
アバター
2011/01/19 15:25
赤っ鼻げっとんおめでとう~!
今度一緒につけて、サークルで遊ぼうぜぃ♪www
アバター
2011/01/19 13:38
フリマ絶好調だね~♪
ほんと~ なぁ~んて可愛らしいお顔でしょうね~(ಠิ౪ಠิ*)
アバター
2011/01/19 12:17
>ぷぅさん
ふっふっふ!
カワイイですよねぇ♪
アバター
2011/01/19 08:59
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!  かわゆい。。。❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.