Nicotto Town


徒然なるままに


幸せカフェでアルバイトw


ガチャガチャしました^^;
5回だけw

・肩のせハムスター(コハム)
・幸せカフェのシューズ
・幸せカフェのクリームソーダ
・幸せカフェのチョコパフェ
・幸せカフェのカラフルマカロン

目玉が出たし、ダブりもないけれど、服欲しかった・・・;
で、Y様がファンスキー140Pと下記を交換して下さいました♪

・幸せカフェのスタッフブラウス
・幸せカフェのエプロン付きスカート
・幸せカフェのスタッフキャップ

これでお目当てはGET出来たしもう回さない^^;

フォークが手に入らなかったけれど、今回のフォークより、
くいしんぼフォークとか、おかわりフォークの方が好みだな〜w

リアルでこんな可愛い制服のカフェ、なかなかないよね^^



アバター
2011/01/20 09:15
あっ!回した回数一緒一緒o(^-^)o
でも5回で目玉が1つってスゴくない?^^わたしは背景が3つも出て
やっぱり服はでなかったよ☆交換サークルでも服、求めの人多いみたいだから
服はでにくかったのかな〜?
アバター
2011/01/20 00:22
だから、ばぁ~チャルはやめられないのかもね~~!かわいいね^!
アバター
2011/01/19 20:57
許されるのは10代の子までよねー
アバター
2011/01/19 18:29
かわいいね^^
いやいや、リアでこんな可愛い制服のカフェあったとしても
こんなの着たら刺されそうだよ( ̄ω ̄;)
許されるのは10代の子までかな><
私も時間できたら回そっかな~。。。
アバター
2011/01/19 17:31
おかわりの方なら持ってますよ〜^^今回のガチャのフォークは自分も微妙と思いましたねw
アバター
2011/01/19 16:53
やっぱ
ハムかわいいな
(^^)
アバター
2011/01/19 12:46
コハムちゃん(*´Д`)ハァハァ
コハムちゃんの誘惑で、また回してしまいそうで怖い><w
アバター
2011/01/19 11:55
私も、目玉は3つも出たのに、欲しいものは出ませんでした^^;
フォーク2本より、スタッフブラウスが欲しかったのになぁ・・・
明日も回すか悩み中です・・・
アバター
2011/01/19 09:16
きゃああああ!かわいいいい!(>∀<)ノ

いいなーいいなー´・ω・)
お服かわいいっすよねv
アバター
2011/01/19 08:47
何とか ゲット出来てよかったです。
流石 揃えると 決まっていますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.