Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年1月20日(木)


休日の余裕というのは、やっぱり良いですね♪(=w=*)

とはいえ、今日は午前中から、お出かけしようかと思っていたのですが・・・。
ダラダラしたいたら、やっぱりこんな時間になってしまってます。^^;ww

でもな~。;
外が寒いから、出かける気にもならんのですよ。(>~<;)w

もうすぐ・・・といっても来月入ってからですが、Yくんとのお付き合い記念日(ようやく1年経ちます!**w)もあるし、バレンタインデーも控えてるので・・・w
少し早いですが、時間とやる気があるうちに、プレゼントでも探しに行こうかなぁと。+ww

(昨日から、メールの返信も来ないので;)
「もしかして、風邪引いたりして臥せってるんじゃないか・・・?!」(>ロ<川)
という心配もあるので、この後もし出かけることにしたら、お家にも寄ってみようと思います。;

 * * * * * 

知里ちゃんはじめ、いつも、(こちらのブログとかにw)遊びに来てくださってる皆様、どうもありがとうございますvv
蜜蜂さんも、前回の記事へのコメント、どうもありがとうございました♪^^

(いつもWブログ見てくださってる方はわかってるかと思いますがw)
こちらのブログは、本家ブログに比べてかなり「なう」な情報とかw、どーでもいいつぶやき・近況を書いてることが多いですww

こんな感じですが、今後も気が向いたときにでもww、覗いていっていただければ嬉しく思います。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.