Nicotto Town


りりえのひとこと


さぶい!!

さむいよ!

一日中氷点下とか、ありえないんですけど~!

仕事で、外を出歩いてたので、

芯から冷え切っちゃって、

家に帰ってから、即風呂行きです。

何度も追いだきして、やっと汗が出るくらいあったまって、

ようやく一息ついたところです。

なんか、年々寒さが身にこたえるんですが…。

と…げふんげふん

アバター
2011/01/29 21:28
>ももあんさん
 北野「何考えてんですかっ このジョーバはひとり乗りですよっ
    ふたりも乗ったら…」
 パピィ「心配するな ふたりじゃない」「…全部で11人だっ」
 片桐「おまえらだけ痩せようたってそうはいかない」ふふふ
 北野「あんたら全員あほやあ」
 ちょwwwなつかすぃーwww
アバター
2011/01/29 09:46
ちょwww
コレ見て!!爆笑っすよ

http://2diet.ldblog.jp/archives/51706064.html
アバター
2011/01/23 20:59
>よし坊さん
 たべちゃう!?
 なんかエロいよ!?え?ちがう?
アバター
2011/01/23 20:59
>見栄坊さん
 氷点下は、もう満喫したんで、どうか0度以上になってほしいよ…。
 
アバター
2011/01/23 20:57
>ももあんさん
 ふふふ…ズボン下は装備済みだぜ☆しかし、さぶい。
 なんで人間は冬眠しないんだ!
アバター
2011/01/23 20:56
>かずはさん
 今年は、最近より寒い気がする~。あったかくて、辛いもの…キムチ鍋とかかな?
 いいねぇ。
アバター
2011/01/21 02:04
そっかそっか。
りりえは冷凍食品になっちゃうな。

解凍して食べちゃおっと(^o^)/
アバター
2011/01/21 01:30
すごい、一日中氷点下だなんて
ご自愛ください^^
アバター
2011/01/20 22:29
うちんとこなんて
最高気温がマイナス5度だったよ??
どうなってんだよ。太陽~ええ??(どすの利いた声で)

気取ってないで腹巻とかズボン下とか履きたまえww
誰も見てやしないさ フフフ
アバター
2011/01/20 22:19
一日中、氷点下?!
それは寒いよ~そんなで外じゃあ、冷え切っちゃいますね(>_<)
お風呂だけじゃなくて、暖かいもの飲んで辛いもの食べて温まってください!!

私も最近、前より寒がりになって来たような・・・。
風邪に気をつけてくださいね~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.