Nicotto Town


シナモン♠


黒レンジャイっ!

画像

この前の赤コーデに続き、今回のテーマは黒。

黒なんて持ってないよぉ~と思いながらも

アイテムボックスの中をがさがさ探してみると

それらしいものをなんとか発見してコーデ♪

黒だけだと味気ないので、赤をポイントに

使ってみました。結構似合ってない?(;´д`)ゞ

他のみんなもそれぞれステキなコーデでした(*´ー`)


悪ノリ好きヾ(≧∇≦*)ゝぃぇーぃ!

アバター
2011/01/24 00:15
>雫ちゃん
そうそう、サークルのテーマだったの(。・m・)クス
可愛いコーデって思ったの?もっと言ってぇ~w
悪ノリはサイコーですな(o≖‿≖)b
アバター
2011/01/23 23:15
サークルのテーマだったんだぁ^^
伝言板で見た時に、可愛いコーデだなぁって思ってたんよぉ(●^o^●)
悪ノリ最高さぁ~!!(^◇^)bフゥ~ww
アバター
2011/01/22 15:27
>ゆりあちゃん
ありがとーぅ^^
可愛いかい?(。-_-。)ポッ

>きーこちゃん
次は・・・わからんwww
と思ったけど、白だそうですw

>かおりん
そか、次は白なのねw
白といえば・・・(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ!

>くみたま
そだねぇ~^^
なんか手をつないでいるみたいだね(*ノ∇)ゝ

>さくさく
赤のときはねぇ、最初服をきていたんだけど
その場のノリで上半身裸になれという命令が
あってねw
次はねぇ、青かもねぇ(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ!
アバター
2011/01/22 15:11
赤の時よりも決まってますね。
次の色当てゲームしよ。
青ですww。
アバター
2011/01/22 11:03
お似合いでしよ★
アバター
2011/01/22 10:07
次回は白ですw
アバター
2011/01/22 08:39
次は何色かなぁ~??
アバター
2011/01/22 03:56
ァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`可愛いお~♪(*≧m≦*)ププッw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.