Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年1月22日(土)


昨日は、今のバイト先での飲み会がありました。^^

前のバイト先より、年齢層は結構低い・・・のですがww(※特に社員さんたちw)
話の盛り上がりには、ちょっと欠けたかな。^^;

(・・・まあ、メーカーさん主催の飲み会だったので;)仕方ないのかもしれませんが・・・ww;
話題は、結構(もう半分ほど)仕事絡みのことが多かったし、
何より、私とあまり馴染みのない人が多い・・・!orz;ww

・・・これが、一番の要因だったのかもしれません。^^;ww

でもまあ、後半になるにつれ皆お酒も入って、楽しい話題があちらこちらで咲いてたようですがね。^^
職種・・・というより職場が変われば、こうも「飲み会」の雰囲気って変わるもんなんだなぁと、ちょっとしみじみ思ったりしました・・・。**

機会があれば、このことは本家ブログに詳しく書こうと思います。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.