Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


初めてのお花見(ぇ

 主人と小さい人、友人2人とだだっ広い公園へ花見に行きました。
 しっかし寒い。。。
 桜ほとんど咲いてないよー。
 んで、
 菜の花の周りでシートとかござ広げて、ごはん。
 小さい人はベビーカーに乗ったまま、
 むーん。僕の分は~? って不満そうな顔してたんで、
 いちおミニトマトとバナナをあげてみました。
 つか、出かける間際にごはんあげたのによく食べるね(汗
 ごはん片付けてからシートの上に小さい人を放して動かしたり、
再びベビーカーに乗せて公園内をみんなでぐるぐる回ったりして、
小さい人もそれなりに楽しそうでした。

 って、お弁当といいつつ、超手抜きでごめん>みんな

 それ以前に遅れていってごめんなさい>友人2人

 とても楽しかったので、こりずにまた遊んでやってくださいな~。

アバター
2009/03/29 14:04
ホント寒かったですね^^;
お子さんは寒さは全然気にならないようだったので、
さすがだと思いました。(何が)

ああしてお弁当広げてみんなといただくなんて
何年ぶりのことだろうかと、ちょっと感動^^

こちらこそぜひまたご一緒させて下さい~m(_ _)m
アバター
2009/03/29 01:06
桜が咲いたなぁって思ったら急に寒くなりましたね。
小さい人、初お花見ですね。
小さい人はどうやらお母さんに似て、もりもり食べるよい子のようですね♪
アバター
2009/03/28 23:43
ウチの実家の近くの桜は咲いていました。
というか、風で少々散っていたような(^^;)
暖かかったり寒かったり、桜も混乱気味かも~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.