Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


恋愛証明書出してもらいました^^



こんにちは(^-^)☆星華☆です

今日はお友達のところで面白いものを見つけたので私もやってみました。

そして下のような恋愛証明書を発行してもらいました^^

占い師の私が恋愛。。。不思議ですか^^?

恋愛したっていいじゃないですか^^

占い師だって普通の女性なんです^^

気になる人、私を詳しく知ってみたい人以下読んでみてください。

私を知ることができるかもしれません。

あまり知られたくないような気もしますけれど

どこかに記念に残しておきたかったので、このブログに残してみました^^




発行日付 : 2011年01月22日

これは☆星華☆に関する恋愛傾向を証明した書面である。
☆星華☆の恋愛とは・・・
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。

【普段の人柄】

自由、接しやすい、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

おかん体質、感情の起伏が激しい、彼氏に甘い。


【恋愛における長所】

暖かな雰囲気で、いかにも優しそう。人の気持ちがよく分かる女性。傷つきやすい反面、純粋でかわいらしい性格。

【今後の課題】

付き合うと相手のことでいっぱいになりやすい。恋愛依存体質。寂しさを恋愛で埋めようとしすぎる傾向にある。
上記を考慮し、恋愛総合力を 65点 と認定する。以上。
その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。
項目テンション説明恋愛初期
(出会い~付き合い始め)★★★★★いろいろな男性が、それぞれかっこよく見える、惚れっぽいタイプ。エンジンのかかりは早く「恋愛体質」と言える。基本は受身だがやろうと思えば積極的にいけると思われる。恋愛中期
(付き合い始め~半年)★★★★★とにかく無邪気に恋愛する時期。このころは、素直でとにかくかわいい。愛し愛されることに疑いをもたない。永遠にこの時間が続くと感じる。恋愛後期
(それ以降)★★★★彼氏の気持ちが少し離れたように感じ怖くはなるが、依然、好きな気持ちは保たれている。長く付き合うごとに絆を感じるほうであり、どちらかといえば一途なほう。
【アドバイス】
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。
◆ 「自分は弱いから全てを包める神様のような相手を希望」という無理な要求を緩める必要があります。ネガティブになりすぎる、相手のせいにしすぎる、という自分をまず攻略しなければいけません。
◆ 頼りにされたい願望がある一方で、少し頼られすぎて重たくなると逃げ出したくなるようです。犠牲的になりすぎず、「どうすればよいのか」よりも「どうしたいのか」に比重を置いて恋愛しましょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。

以上です。


こんな感じなんですが。。。

誰かきちんと読んだ方いますかね~

あまりきちんと読まれると恥ずかしいですけれど

まぁ。。。いいか^^




。。。。。という事で今日は昼間っからニコタで遊んでみます♪

では では~(^-^)



あっ。。。参考までにやりたい方にURL紹介です

http://id.hanihoh.com/

アバター
2011/01/23 02:07
真面目にやってみたら、同じ65点でした。
内容公開はちょっと気が引けるので、知りたい項目あったら言ってくれ~ ^^
アバター
2011/01/22 22:57
僕もやってみたんですけど
30点でした(>_<)
アバター
2011/01/22 22:28
やってみました
思い当たるふしがかなり・・・
アバター
2011/01/22 21:58
もち!
読ませていただきましたよぉお (ノ ̄▽ ̄)ノ
恋愛証明書を発行してもらうっと言う事は・・・
誰か気になるお相手でもいるのでしょうか?
アバター
2011/01/22 21:33
おぉー、診断?解析?
癒してあげるって素敵ですね★
私も、診断してみようかなー。
アバター
2011/01/22 20:46
面白そうなんで自分もやってきました^^
総合力46点とかなり低かったですw
結構ドキッとするところもありますね(°Д°)
こちらだけ見て見せないのはどうかなと思うので、もし気になるようでしたら結果をお見せします^^
アバター
2011/01/22 20:00
ほほ~
で、自己診断としては、当たっている感じなのでしょうか^^
アバター
2011/01/22 19:59
せいかちゃんの人柄が分かるような気がします(o^―^o)ニコ
アバター
2011/01/22 18:30
あはは^^
おもしろいですね。
既婚者もやっちゃっていいですかあ?
アバター
2011/01/22 17:59
アハハハ~
すごく当たってますね~^^
全部 読ませていただきました~^^
アハハ
ごめんなさい^^
あまりに。。。なので^^
アバター
2011/01/22 15:41
ほー、わりと女の子タイプなんですね~

惚れっぽいのに長続きで一途って結構凄いことのような・・・

嫉妬心さえ抑えられるなら男性にとってはありがたい彼女さんのようですね^^

私もやってみますか・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.