Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


ムリヤり誓約書を書かされた(>_<)


今日は午後から姫と遊んでしました。
というのも昨日、姫に誓約書を書かされたんです(>_<)

「土曜日は1時からいっしょにmioちゃんの家で遊ぶ」

白い紙に書かされた~~~~~~
そんなわけで午後はまったりニコットしていました。
↑の服は姫のコーデです。
あと顔も変えました。
プロフも変え、カフェで見知らぬ人と話、友達の家にも訪問しまくり、姫は大満足。
タウンでステキを乱発していました。
自分もステキを押され「今、ステキってされた(^o^)丿」と狂喜乱舞。
あまりのはしゃぎっぷりに、mioちゃんのコーデの時はもっと押されるけどな(▰゚m゚▰)」
水差しときました。



しかし部屋をもう少しかわいくだの、もっとパンクな服が欲しいだの要求が多い。

アバター
2011/01/24 22:44
守山那由多 さん

 あのあと「なんでmioちゃんはこういう部屋にしないの?」「部屋の階段を昇れないの?」とかいろいろ質問責めにされました(^v^)
 楽しかったですありがとう(^o^)丿
アバター
2011/01/24 22:42
榛名ひとみ さん

 あまりのはしゃぎっぷりについ
 私も大人気ない(^v^)
アバター
2011/01/24 22:42
れあ@わんこ さん

 時々すごいわがままなんだけどね(^v^)
アバター
2011/01/24 22:41
胸キュン乙女もも さん

 同じ年くらいのお友達が欲しかったみたいです 
 プロフ見てここ着た子はびっくりしただろうなあ
アバター
2011/01/24 22:40
kazu さん

 こういう誓約書いっぱいあります
 でも約束を破るのはいつも姫のほう
アバター
2011/01/24 22:40
モエ さん

 自分の家からもしたいみたいなんですが、お母さんが禁止しています。
 それにキーボード打てないし
 当分は私と一緒のときだけ(^v^)
アバター
2011/01/24 22:39
なな さん

 カフェは基本的に座っているだけの人が多いですよ。
 大人のカフェはみんな紳士・淑女の集まり
 ぜんぜん恐くないですよ
アバター
2011/01/24 12:27
こんにちは☆
遅くなりましたが、お部屋を褒めていただき、どうもありがとうございます^^
気に入ってくれたなら、とてもうれしいです
って姫ちゃんに行っておいてください^^
mioさんも、いつも訪問&ブログコメありがとうございます^^
アバター
2011/01/24 00:02
❁鼻血プー子❁ さん
 
 貴重な休日はすでに乗っ取られ済み(>_<)
アバター
2011/01/24 00:00
ぱいなぽー@みそ さん

 カフェで話しかけてもらうにはああいうプロフしかないと二人で考えました。
 おかげでニコカレげっと
アバター
2011/01/23 23:59
CREA さん
 
 姫は内弁慶な早熟少女です
アバター
2011/01/23 23:59
シュン さん

 タウンに出て気づいたんですが、わりと一ケタ台の子がいるんですね。
 みんなキーボード打てるのかな
アバター
2011/01/23 23:50
KINACO さん

 他にも人形の服にもドクロをつけるとか、バレンタインのチョコを作るとか・・・・・・・・
 字が書けるようになってから、本当にいろんな誓約書を書かされています。
アバター
2011/01/23 23:49
大黒 さん

 末恐ろしいんですよ。
 私も姫の母親もスーツ系とかミリタリー系
 たまに森ガールなんで、姫とはま逆な趣味
 なんでこうなったのかわかりません
アバター
2011/01/23 19:33
「水差しときまた」ってmioさんのチラリと負けず嫌いが見えたりして~f ̄∀ ̄)
アバター
2011/01/23 18:12
姫ww
かわいいですねぇ~
アバター
2011/01/23 17:17
姫さんセンスいい~(≧∇≦)
なのでプロフ8歳だったんですね(*゚ー゚*)ガッテンガッテン♪
やはりニコタでもパンク系が好きなんですね(*´ェ`*)可愛いなぁ❤
アバター
2011/01/23 14:58
^^何か悪事でもしたのかも?って思いました!^^

可愛い誓約書じゃないですかぁ~^^
アバター
2011/01/23 14:32
もう姫ちゃんも、ニコッとしっかり攻略してんですね(●^o^●)
コーデもとてもかわいいですし☆
そのうち姫ちゃんかmioさんかわかんなくなっちゃうかも^^
アバター
2011/01/23 14:09
誓約書とは^^;しっかりした姫ちゃんだ~。顔もかなり整形されて…^m^ =3
恐くていまだに行けないカフェにも行っちゃいましたかー☆ 尊敬です^^
アバター
2011/01/23 12:14
そのうち乗っ取られる。。。。(-ι_- ) クックック
アバター
2011/01/23 10:53
あのプロフはそういうことでござったかwww
アバター
2011/01/23 08:55
8歳も夢中にする、ニコタ恐るべし・・・
私も8歳並なのかしら(^m^*)
アバター
2011/01/23 06:03
8歳にとっても、楽しい遊びなのでしょうねw
アバター
2011/01/23 02:04
そりゃまた、えれぇもん書かされたねぇ〜。
墓場に入っても有効な誓約書。。。
アバター
2011/01/23 00:15
プロフにパンクってあって、mioさんパンクだったのかと思ったら
パンクってのは姫の趣味なのね
おそるべき8歳だわ
アバター
2011/01/23 00:06
野原 ぴょん さん

 イヤ~ン(>_<)
 18歳だなんて
アバター
2011/01/23 00:00
だらか。。ぷろふぃーるが 8歳なのねんっ
その前の 一字書き忘れたかと 思っちゃった^^ 〇8歳。。。(^_^;)

お疲れさまm(__)m。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.