Nicotto Town



かわいいなー

乾燥肌がひどいから、加湿器を購入しました
(ニーナの注文の多いプログ、を見ていたら出ていたモデルが気に入り購入)

その後
今日ですが、ロティス クレールと言う
空気清浄機を衝動買い、、、、
2980円、、、、
お手ごろ価格です、アロマエッセンス付でお水で
空気を綺麗に、、、、、(この字かなー?)
しかもLEDが点灯して赤、青、緑と色の変化まで

ついでにAC100Vだけでなく
USB端子からも電源を取ることが出来て、、、
サービス満点でした、欠点はモーターの音が
意外と大きいことです、お店では気にならなかったんですが

家では静かなんで意外と大きく聞こえてしまいます
値段を考えると仕方が無いかなーと思いますが
でも

無骨なデザインとばかり思っていたら
最近の家電はデザインの可愛いものが多くて
見ているだけでも和みます、

アバター
2011/01/23 11:35
別のお友達も風邪を引き易いのと、アロマの効果もあるという事で
年末に空気清浄機を買ったそうです。
メーカーとか分からないけど、ダイヤルで加湿量が自分好みに調整できるって
ブログに書いて居た覚えが……
最近の家電製品(炊飯器は高級志向だけどw)、お手頃で可愛いのが多くなりましたね^^
アバター
2011/01/23 08:28
ロティスクレール可愛いですね!
こんなデザインのもあるのですか。ちょっとしたインテリアになりそうです^^
お値段もお手ごろなんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.