Nicotto Town


(● ェ ●)


徹夜


お客様都合にて、徹夜。

工場にて12時間張り付きました。24時間起きてましたよ。

クリーンルームで、黄色い照明ですから、もう朝か昼か晩かまったく
わかりません。

本当は、前の日から出勤している部下と交替だったのですが、

パンダの持つ入場IDカードが破損したため、パンダは個別に出入りできなくなった
ため、部下についてもらった。したがって、部下は24時間勤務に。。。

すまん。しかしこれは過失ではないのでゆるしてくれ~。

もうへろへろ。安い商売。稼ぐの大変。信用を得る(売る)のだ。

アバター
2011/02/02 00:03
きっちり目標を見つけて方向付けをしたい.

そうしないと,大変な仕事をいやな気分でし続けることになります.

いまはそうなのかもしれません.
アバター
2011/02/01 08:06
ほんと、男の人って大変だよねぇ~
ご苦労さまです。。。
家族の為に、身を粉にして頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2011/01/23 15:29
そそ,協定とかあるからまずい.
アバター
2011/01/23 14:14
24ですと!?

それはいかん!
とりあえず、お疲れ様でした~
アバター
2011/01/23 13:25
24時間って・・・
まずいよそれ・・・
アバター
2011/01/23 10:02
24時間!!
お母さんは、夜勤があるので昼夜逆転したりしています。
体を壊さないように気をつけてください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.