Nicotto Town


シナモン♠


THIS IS IT

ようやく録画していたのを観ました( ̄ω ̄;)

いままで、マイケル・ジャクソン(MJ)自体に

あまり興味はなく、ほとんど知りませんでしたが

この映画(というかドキュメンタリー?)をみて

MJのすばらしさが分かりました。リハーサルも

本番同様の真剣さがヒシヒシと伝わってきて

本当に音楽を愛し、人を愛し、そして誰よりも

地球を愛していたんだなと感じました。

曲もいまさらですが、どれもすばらしく

ほぼ洋楽を聴かない僕の心を揺らしました。

この映画をみて、世界ツアーが実現されなかったのが

本当に残念です。そして、MJが帰らぬ人となったことも・・。

KING OF POP、MJのすごさは後世まで音楽の世界で

語り継がれていくでしょう、MJありがとう。+゚(うω`)゚+。

アバター
2011/01/24 11:58
>ルッコラちゃん
昔からファンだったのねぇ。
もっと早くMJのことをちゃんと
知っていればと思ったよ><
歌はそうだけど、ダンスもズバ抜けているよね!
アバター
2011/01/24 08:50
昔からファンだった~
亡くなった途端にメディアが手のひらを返したように・・・・><
確かに奇行はあったけど・・・ 歌はどれも素晴らしい♪
惜しい人を亡くしたよね~
アバター
2011/01/24 00:18
>雫ちゃん
そだねぇ、すんごい良かったよ^^
MJについては、幼児の問題が肌の問題など
メディアがとりあげるものの先入観が
強かったから、アーティストとしての
MJを観て、本当に感動したよ(*´ー`)

>ゆりあちゃん
昔からファンだったんだねぇ♪
うんうん、超かっくいいよねヾ(≧∇≦*)ゝ
アバター
2011/01/23 23:25
昔からMJファンだったお~超かっくいいし^^
アバター
2011/01/23 23:17
そっか、そっか、そんなに良かったんだ(^^♪
いい音楽、いい映画は心を揺さぶるね♫
アバター
2011/01/23 22:50
>ぷぅさん
そーだよねぇ、すぐに歌を
聴き直したくなるくらい
心に響く良い歌だったなぁ♪
アバター
2011/01/23 19:14
アタシモ 観たよぉ^^
そんで すぐに 歌を聴きなおした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.