Nicotto Town


シナモン♠


7匹の侍

画像

着ぐるみサークルのひとこまにて。

まわりに人がいない、かつ会話が途切れたところで

こっそりサークル名を出して、パパラッチしたぜいっw

PCが重いのか古いのか分からないけど

年末くらいからすんごい重くて動作が遅く

僕の持ち前のボケやつっこみがまったくできず><

コメント書いたころにはもうその話が終わってる

みたいな悲しいことが何度もありました( ◢д◣)ムゥ

でも、そんなことくらいじゃ負けないぞぉ!

これからもボケもつっこみもガシガシいくので

そこんとこヨロシク!ヽ(`Д´)ノ

アバター
2011/01/24 22:00
>雫ちゃん
そかそかぁ、同じくらい古いPC使ってるのかもねw
クロームさっきいれてみたら、めっさサクサク動くよぉ♪
ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪
アバター
2011/01/24 17:19
あたちも最近パソコンが、ごっつい重いのよぉ><
「コメントを~終わってる」コレ!!めっちゃ、わかるww
必死で、打ってるのに間に合わなかったり…(--〆)

↓下の方の書いてるクローム?あたちも入れてみる(●^o^●)勝手に、感謝です♫
アバター
2011/01/24 12:02
>ぎゅうさん
そうそう、パソコンもおじいちゃんでね・・・。
ってなんでやねん!w
きっと僕のするどいつっこみとボケに
期待してるんですね、任せてください、リーダー!w

>りりたん
えーっと、おっさんのところはスルーでw
そかそかぁ、僕もクローム入れてみる!
アバター
2011/01/24 09:05
↓の方・・・
女性?の恰好してるけど
中身はそうとうおっさんだよ~~~!(笑)

あたしのパソコンも重くて
クローム?て言うのを教えていただいてダウンロードしたら
さっくさくになったよ~!^^
アバター
2011/01/24 07:20
パソコンもおじいちゃんなの?
おっさんもボケちゃってるしねぇ・・・・wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.