Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


☆ストレスマキシマムや☆



なんか、

「ストレスマキシマム」


って商品ありそうじゃない???


いやっないか((汗




さっき口内炎できたー


めっちゃ痛いねんけど・・・


ほんま受験ってなんやねん!!!



ポジティブになる心の余裕もなくて、

小さい事にいちいち切れちゃう自分にまたストレスたまるし。




なんでこんな頭悪いんやろ・・・・


なんでこんな集中力ないんやろ・・・


周りが専願組ってのも結構キツい、


前期まぢでやばいんちゃうん、てか後期もやばいんちゃうん???


内申180中の140とか・・・あるわけないやん!!!


数学A問のくせに問題やばむずいやん!!!

そもそも偏差値64ってなんやねん!!!


倍率2倍とか高すぎるしな。


ていうか今日ほんま最悪やん↓↓


お腹はんっぱなく痛かったしさぁー、


うん、そうそれです。


ほんま痛み止め持っていけばよかった、




授業中に友達とはしゃぎすぎちゃってダウンしてしまったし↓↓



ことごとく自分に嫌になる、




あーぁ、


ごめんなさい。


マイナスなブロぐ・・・持ち直します!!!


明日は姫と翔ちゃん誕生日です。



友達が早くもいろいろプレゼントくれたりMailくれたり・・・



ありがとう♪



よーし、


頑張んで!!

応援よろしくやで!!!

アバター
2011/01/24 19:59
おひさw

受験大変やよね~
りさ第一志望内申足りんって言われた…。
テストの点数もだんだんさがってくし;;
すぐイライラするのも分かる><!
お互いがんばろ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.