Nicotto Town



アイスその2












また、ひとつおいしいアイス見つけました!!

ここで、問題です。

このアイスの名前を当てて下さい。

では、ヒントを!!

きOOOOOOか

Oのなかはひらがなだよ。

ズバリ!和風です。

もう、解ったね、

答えは、明日のプログで、それじゃまた明日!!

アバター
2017/09/03 10:28
たか 昨日はごめんね 愛してただけにショックをうけました

二人の思い出を作るために ビーチで楽しく泳ぎました 思い出も作れない 

デイトは寂しかったです 

これからは一人でタウンに遊びに行きます

たかは たくさん遊びに行けるお友達がいるみたいだから。。。
アバター
2011/01/25 22:02
さすがのりうさんもギブアップですか!!
それじゃ答えはこの後プログで、
それから、スケート場に初めて行ったけど面白かったよ。
今度一緒に行きましょ!!
アバター
2011/01/24 22:54
え~~~~!!
何だろう~~^^;
和風で最後が「か」だと「もなか」しか出ない~~~
けど、「き」から始まるって~~~~・・・

う~~~ギブ~~~>_<;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.