Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


そーだ  書いとこう


親父の 誕生日が なんと!! 大正12年の一月十二日で、

おれが ほにゃらら~  ふはははは


んでww 息子が!!

平成19年の 一月十二日 生まれ



親父と 同じ干支になります。

親父と、息子は、84歳 離れてる  ウップププププ  (●^o^●)

笑っちゃうだろ

アバター
2011/01/29 22:42
りらさん> りらさんちは まだまだ 孫の成長見せれるネー^^

俺んちは、、(*^_^*) もう 秒読み態勢かもw(ー_ー)!!  にひひひひっ
ダイジョブ 今から、冥土のみやげって 話してるから。。  そーいう話は がんがん してるんで・・
なるべく、あの世と この世の 壁を 低くしてるつもりなんさ^m^
アバター
2011/01/29 22:22
同じ誕生日はなんだかウレシイですよね!

84か~。
ウチは74はなれてるって今気づいた^^;
アバター
2011/01/25 19:46
紫月さん> そそそ^^ 干支まで 一緒なんてねーPPP!!
珍しい 偶然を これから先の 思い出に 添えていきたいのだ~^^
アバター
2011/01/25 19:43
向日葵さん> おおおおっ!!^^  そっかぁwww  そりゃ 楽しいなー  一月は、\(^o^)/幸せ イッパイだね~   運命感じるねー。。
アバター
2011/01/25 08:48
凄~い\(^▽^)/
まっちょこのお子ちゃまと祖父ちゃんの誕生日が同じで
干支も同じなんかぁ~^^
祖父ちゃん嬉しいだろうなぁ(*^^*)

うちは同じは居ないなぁ・・・^^
アバター
2011/01/25 05:46
アタイのお兄ちゃんも1月12日生まれwそしてお兄ちゃんの子供も同じ1月12日生まれw
ちなみに・・・その1週間後がアタイの姫も誕生日❤その1週間後が父の誕生日❤
なので1月は凄くハッピーな月なのであるぅぅぅぅ(。◕∀◕。)

家族で同じ誕生日ってホント運命感じちゃうよねwww
アバター
2011/01/25 00:24
すごい!! ここまでで、親族に同じ誕生日どおし・・って人が! 二人もいるなんて\(◎o◎)/!
アバター
2011/01/25 00:12
めるめるさん>それも すごいねー^^

一緒に誕生日を 祝えるんだね^^♪  いーね!  
アバター
2011/01/25 00:07
ゆかりさん>そーなんよ。。ただ、 親父は、初婚で、お袋は 再婚なんです。・・なので、、俺が 産まれたのが 年いってからに なったんだー^^ 学校で クラスメートに 知られるのが 恥ずかしかったのも なっつかしいな(#^.^#)
アバター
2011/01/25 00:01
lのりたまさん>永遠に28歳だよwwwwん
アバター
2011/01/24 23:12
すご~~い!干支も誕生日も一緒とは!(๑◠‿◠๑)
私は母の誕生日に生まれました!^^干支は違うけどね。
アバター
2011/01/24 22:55
すごい!きっちり7まわり違い!!^^
んでまっちょこさんも1と2がつく誕生日なのねー♪
アバター
2011/01/24 22:51
おれは何なのさ~(* ̄m ̄)プッ
あたしもお父さんとお誕生日が同じ日なのだ(* ̄ー ̄)v にひ
干支は違うけどね( ´艸`)プププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.