Nicotto Town


徒然なるままに


おっきなチューリップ*


おっきなチューリップGET♪

やった〜^^
先日、青ガチャから発展して手に入れた内の一つの
旧恵方巻きをフリマに出してみたら、
女袴とおっきなチューリップで応募ありw
以前はすごく求めてた女袴が最近は連続で3着も手に入りました^^
でも全く同じものだったので、
フリマは成立させましたが、袴はすぐにフリマに出品しちゃってます^^w

別にそんなつもりはなかったけれど、
これが噂の「わらしべ」ってヤツ・・?

娘が最近、童謡や絵本でチューリップを好きになってきて、
折り紙でも作ってくれと言います^^
春になったらお庭にチューリップ咲かせてみようかな(リアルで)
・・・さて、何月に球根植えたらいいんじゃろw

アバター
2011/01/25 22:20
皆さんのご助言によると・・・手遅れっ!?w
もう手遅れなら、鉢植えか・・・?^^;
アバター
2011/01/25 21:05
チューリップさんは暑さに弱いお花なんです。
秋から冬に植えるのがベストですよ!
今年は寒いし、1月もギリセーフかな?

お嬢様が喜んでくれると良いですね(^-^)。
アバター
2011/01/25 20:45
無理しないで鉢植え買いなさいよ
アバター
2011/01/25 20:14
なんか良いアイテム無いかなぁ〜〜^〜^
アバター
2011/01/25 16:48
こちらじゃチューリップの球根は秋に植えていたような・・・
4月まで雪が溶けないから春に植えても間に合わない
んですよねぇ。
暖かい地方だと早春でも大丈夫なのかな・・・
アバター
2011/01/25 12:18
チュリープと 淡い服 良くお似合いです。
アバター
2011/01/25 11:37
うわぁ~ ゲットおめでとう~~!
ほんとに大きいんだね!
狙ってるけどいつもダメなのだーw
チューリップは、10~12月頃に植えると
春に開花するんだな^^;
もう急いで植えてw
アバター
2011/01/25 10:41
むむ
かねりぃさん
チュウリップと猫の衣装がお似合いです。
(^^)
アバター
2011/01/25 09:31
>むくむくさん
ほんと、旧恵方巻きだって、C物なのに>_<
有り難や〜有り難や〜w
袴さん、何になるかな〜^^

>みやかさん
ふむふむwそれで5月くらいに咲くのかな?^^
アバター
2011/01/25 09:28
うわぁ、すごいかわいいっ(*´ω`人)

チューリップ…3月とかかなぁ?高校の時2月だか3月だかに植えた記憶が…((←うろ覚え
アバター
2011/01/25 09:21
おはようです~^^
おお!女袴&チューリップおめでとう!(・∀・)
さすが、旧恵方巻きの威力は凄いね~。
その袴が次ぎ何に化けるかが楽しみだね(^ω^)ウシシ
アバター
2011/01/25 09:18
ありゃほんとw
修正完了ww
アバター
2011/01/25 09:17
動揺??童謡ですよね??w

淡い色の服と合ってて素敵です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.