Nicotto Town


シナモン♠


初心者広場でお掃除♪

画像

今日は、みんなで初心者広場に集まって


お掃除をしました。キレイになったでしょ?w



あぁ、ちなみに僕は一番左のライオンです。

寒い中、お掃除をしたので、お鼻が

真っ赤っかになっちゃってますね(≧ω≦。)プププ

アバター
2011/01/26 21:56
>りりたん
お疲れさまでしたぁ!
そだよねぇ、あんなにがんばったのにw

うん、ありがとねぇ。
インポート無事にできたよ^^
アバター
2011/01/26 17:44
お掃除お疲れ様でした~!
あんなに頑張ったのにお給料出ないなんて><


聞いてきたよ^^
右上に☆とスパナ?のマークあるでしょ?
それで出来るって!
また分からないとき言ってね^^
アバター
2011/01/26 00:15
>フロちゃん
着ぐるみはあったかいよぉ。
獅子舞マントはオシャレでつけたんだよ(マテw
ありがとーぅʅ( ‾⊖◝)ʃ

あ、うちにもインフルエンザの菌を置いていった
やんちゃな子がいるんだよねぇ。
今度、ちゃんと叱っとかないとな(≧ω≦。)プププ

>ぎゅうさん
そですねぇ、また行きますか!(ΦωΦ)フフフ…

>ちょこたん
いあぁ~、ありがとーぅ^^
アバター
2011/01/25 23:36
ほんとだ~
お掃除お疲れ様(uェu*)
アバター
2011/01/25 23:28
また違うとこも掃除に行こうなw
アバター
2011/01/25 22:55
寒いからって獅子舞マントつけてまでお掃除・・・(ノ_<。)
・・・いや~、着ぐるみはあったかいでしょー
おつかれさま~ʅ( ‾⊖◝)ʃ


あ、うちの庭にインフルエンザウイルス撒いていった人がいるので
お掃除(消毒)お願いしまーす (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.