Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


うなぎが値上がりするそうですが


うなぎどころかいろいろ値上がりするそうですね(-_-;)
値上がりした中国産を買うなら日本産買います。
でも私の主食のバナナが値上がりしたらどうしよう(>_<。) 一房四本ついて99円。
それが200円にでもなったりしたら・・・・・・・・・・・
私は何とかなるんですが、ご家族の多い方は本当に大変になりますね。
先行きが不安です(´・ω・`)



こういう時はかわいいネコの写真でも見て心を癒そう
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3160139.html




チェーン店「さと」のひつまぶしにはまってます。
特に薬味かけて出汁かけて食べるのサイコー(๑→ܫ←)ノ♫♬

アバター
2011/01/28 23:53
くりす さん

 実は私の部屋の前の屋根はネコの溜まり場
 春になると日向ぼっこをしている猫が常時居ます
 かわいいよ(^o^)丿
アバター
2011/01/28 23:52
シュン さん

 名古屋の味噌カツは辛いので苦手ですが、ひつまぶしは本当においしいですね
 今度名古屋に行かれる際には「マウンテン」という喫茶店がおすすめです
アバター
2011/01/28 23:50
胸キュン乙女もも さん

 あれは合成だとおもいますよ
 それともめちゃくちゃ大きい手の人?

 ひつまぶし食べると普通のうな重が物足りなくなるよ(^v^)
アバター
2011/01/28 23:49
rose さん

 久々に業務用スーパーに行ってみようかな(^v^)
 でも当分の食料を買うつもりなので、自転車じゃあ詰め込めなさそう。
 足をさがすか
アバター
2011/01/28 23:47
はんぎょ さん

 うどんの値上がりが一番困ります(-_-;)
 何にでも入れるもので
 豚汁にも入れます
アバター
2011/01/26 23:57
こ、これはなんという破壊画像!!(*´д`)

くりすを殺すのに刃物はいらぬ。
萌えにゃんこ画像24時間くらい延々と見せ付けられたらそれだけで萌え死ぬ。
ううん、知らないけどきっとそう。
あ、どうでもいいけどあの自分のしっぽ舐めてうっとりのにゃんこ画像は
別ブログでも見たことありますw何かヘブン状態になってますよねw

しかし、一時期爆発的に小麦製品値上がりして
最近ようやくパスタの値段とかが落ちついてきたと思っていたのに
また値上がりするんですか…?(´;ω;`)
円高還元セールやってる今のウチに買いだめしておかなくては!!

あ、もひとつどうでもいい話ですが”ひつまぶし”という文字を見る度に
”ひまつぶし”とか”つばまぶし”に見えて仕方ないです。
アバター
2011/01/26 06:09
うなぎに限らず、カニもマグロも上がるみたいですね^^;

ひつまぶしは、名古屋の発祥の店で食べたけど、おいしかったw

アバター
2011/01/26 04:05
ひつまぶし食べたい(*´ー`*)一度も食べた事ないので
うなぎ値上がりですか(´Д`;)゚うちが一番値上がりして困るのは…米ですね
でもネコの写真は可愛かった最初手の上に乗ってるの小さすぎて合成かと(*´ェ`*)ネコ大好き❤
アバター
2011/01/26 02:26
うなぎに小麦に卵・・・なんか色々値上がりしてますね。
消費税の値上がりも色々言われてますし
辛い世の中ですね・・・;;

パスタは業務スーパー箱買いしちゃいました。
しばらくパスタ生活です^^☆
アバター
2011/01/26 01:09
オーストラリアの小麦が、洪水で打撃を受けたので、小麦粉とかパスタとかも、値上がりしそうですね…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.