Nicotto Town


徒然なるままに


トイレ覗かれたーーっ!!( ̄ロ ̄lll)

私と娘のトイレは常に一緒。

まだ2歳の娘がトイレに行く時に私が一緒なのは当然。
私がトイレの時は、単に私にべったりなので娘が付いて来る。

娘がトイレの時はドア全開に開けている。(私が便座の前にかがんで娘を支える時に、ドアが閉まってると狭いから)
私がトイレの時は当然ドアは閉まっている。
そんなことは一緒に暮らしていたら、わかってると思ってた。

夜、私がトイレに行き、付いてきた娘と入っていたら、
早く仕事が終わって帰ってきた旦那が家に入ってくる音がした。
娘「あれ!お父さんかな?」
私「お父さんだと思うよ^^見て来る?」
娘「見て来る。お父さーーん!」
家の構造が玄関からトイレの横を通ってリビングなので、
旦那の気配がリビングに行ったらトイレのドアを少し開けて娘を行かそうと思ってた矢先。
旦那「はいは〜い^^」
と、スマイルで旦那がトイレのドアを開けた!!( ̄ロ ̄lll)

パンツを下ろして便座に座ったまま硬直する私。
私を見て凍り付いた旦那。
2秒の沈黙。
私たちが硬直してる間に娘は開いたドアからちょろちょろっと出て行った。
お互いの顔を凍り付いて見たまま、パタンと静かにドアが閉められた。

いやーーーっ!!(゚ロ゚;)
娘がトイレしてると思って、「お父さん」って聞こえたから開けたんやろうけど!!
ドア閉めてたら、トイレしてるん私やねん!!>_<
も〜!信じられへん!>_<

トイレ出て、リビングに行き、旦那に
「最悪!痴漢にトイレ覗かれた!!」
と言ったら
「トイレはドア閉めてしとかなアカンで〜・・」
と言われた。
だぁかぁらぁ!閉めてたやん!(>д<)

これからは鍵しめねば。。

アバター
2011/01/28 22:54
うちの実家では母はトイレ全開当たり前です。

風呂に入ると犬2匹がドアの前で出待ちをしておりました。
マッパ見られた~!
アバター
2011/01/27 23:26
家族だと、たまーに、ありますよね(笑)
アバター
2011/01/26 22:03
怖い話かと思ってしまいました(^_^;)

我が家は田舎なので、廊下の先と言うか、
離れにトイレがあり、さらに男性用と女性用にわかれています。
家族は間違いませんが、兄1号の御嫁さんは間違って
男性用に入り大騒動になった事があります。
突発な事って、どちらもびっくりしますよね^m^
アバター
2011/01/26 21:46
ちょっとした 行き違いです。
笑って(笑) お互いを 許しましょう
アバター
2011/01/26 20:50
トイレ|д・´) !!
アバター
2011/01/26 19:40
>島猫さん
そうですね・・今回のことを教訓に鍵しめるようにします^^;

>むくむくさん
くしゃんさん派!?>_<
もしかして私が小数派なのかなぁ^^;
でもトイレへの侵入は娘しか許せない〜>_<

>キヨジさん
ほんと、まさかです;
気をつけないとですよね。
でも、逆に旦那にも気をつけて欲しい・・。

>ひろぴょんさん
貞操・・・^^;
それは・・・すでに子持ちですし・・・^^;

>
アバター
2011/01/26 19:32
がぁーん
かねぃさんの貞操がぁ
わなわな
(^^)
アバター
2011/01/26 19:04
こんばんは♪
おもしろいです!まさか開けられるとはっ!!
きゃ~、想像するだけで恥ずかしい・・・
家庭ではありがちなことです。
私もおばあちゃんが入ってるとき
バッと開けてしまって
子供ながらに気まずい思いをした記憶が・・・

アバター
2011/01/26 18:40
こんばんは(´∀`)
ウチはそういうの全然気にしないな~。
くしゃんさん家みたく、トイレ中でも普通に会話してるw
アバター
2011/01/26 18:36
まぁ...うん、鍵は閉めましょうw
自分も必ず鍵をかけてますし....はい...以上ですw
アバター
2011/01/26 18:11
>メイさん
ウチも旦那は全開でしてるよ〜^^;
でも私は嫌ぁ〜>_<

>弥勒さん
男性のコメントしづらい話ですみません^^;

>くしゃんさん
私が恥ずかしがり屋さんなのか・・?w
ドア越しには話すけれど、ドアを開けたくない〜>_<
修行不足(?)だわww
アバター
2011/01/26 17:48
アハハハ♪
メイさんじゃないけど、うちなんかまったく関係なく、私が入ってる時に旦那さんはドア開けて
話かけてくるし、わたしもドア開けて話しかけたりしてる^^;おうちによってオープンの度合いが
違うんだね〜って、かねりぃさんちがやっぱ普通か(笑)
アバター
2011/01/26 17:34
あらら…。
何とコメントしていいのやら^^;








・・・・・・・・・・^^;
アバター
2011/01/26 17:30
(*≧m≦*)ププッ
やってしまったねぇ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも我が家の旦那様は一人で入っても(って、もう一緒に入る小さな子もいないけど^^;)
ドア全開でしてるよ~( ̄ω ̄;)
長年一緒にいるとそんなことも気になんなくなるんだって^^

アバター
2011/01/26 17:23
>昭和 太郎さん
良くやるんですか>_<
熟練夫婦はもうへっちゃらなんですね^^;
私はまだまだ未熟者です^^;

>なごみさん
口ばっかり達者なんですよ^^;
旦那は平静を装ってる風でした^^;
でもでも、被害者は私よ〜〜>_<;
アバター
2011/01/26 16:46
あの・・・2才の娘ちゃんと普通に会話が成り立っているのが
すごい・・・と思いました。
ウチは上の子も下の子も3才過ぎてから言葉が出てきた
もんで・・・・。

しかしお父さんもビックリでしたね。平静装っていたの
でしょうか?w
アバター
2011/01/26 16:31
うんうん^^
うちは夫婦して良くやるよ~!

お互いに 音なしで
ス~っと トイレに行くからねぇ~
最近は お互いにビックリもせんですよ~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.