Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ぱーぷー♪

おでんの屋台、ラーメンの屋台、
石焼いも、豆腐の引き売り。
いずれも日本の情緒かな。

最近うちの近くを豆腐の引き売りが通ります。
日曜の午前中に。

2月に初めて買ってみたんですが、
うまい! だけあって高い!
とにかくうまい!
ってことで毎回購入~。

え?
小さい人の離乳食?
こんな高い豆腐は使えませんよー。
市場価格の3倍だもん。
近所の豆腐屋の豆腐でも十分おいしいからそれをあげてます。


http://www.table-mono.co.jp/2008/index.html
築地 野口屋

アバター
2009/03/30 21:36
高いものは美味しいはセオリーですね。
でもいいなぁ。うちの近くにはお豆腐屋さんってないので。
ちゃんとウマいもんが食べたいです・・・。
アバター
2009/03/30 12:30
おいしい豆腐はホント美味しいですよね^^
栄養豊富だし、少しなら分けてあげても大丈夫では^^;
アバター
2009/03/29 23:21
ははw誰が食べてるの!?
前にテレビで見た豆腐屋さんだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.