Nicotto Town



お部屋改装したよ^^遊びに来てね^^

画像

何色でブログ書こうかな??

バレンタインだからチョコレート色で

ようやくお部屋のおせち料理やら

お酒やら片付けました。

お友達のアイデアでベッドは座れる

ベッドにしました。 (すいません パク

らせていただきましたm(_ _)m)

本当は床は音を跳ね返すように

タイルとかそんなアイテムにしたかっ

たんですが、赤が素敵だったんで、

赤にしました。 ソファもピアノの椅子

も座れますから誰かピアノ弾いて下さ

いね。 だったらバイオリン合わせます

から・・・ 本当はイギリス人英会話

講師殺害した殺人犯の市橋被告が

南の孤島でトリカブトを持って、自ら

ハサミで鼻を切り>< 唇も切り><

整形したとか驚きの整形体験の話や

毒蛇を食べて過ごしたとか

この本の売り上げを遺族に渡すとか

遺族側は嫌悪感をあらわしているが

このことで情状酌量をねらっていると

もおもわれてて冬幻社から出るみたい

だけどあの会社らしい本を出版する

もんですね>< わざわざお金だして

読みたくもないですね><

もし良かったら奥のお部屋に是非

遊びに・・・もしくは不法侵入なさって

ご覧下さいね。 ><あ~今日こそ

短いブログ書こうと思ったのに486

文字でした。

アバター
2019/08/19 14:35
>>付箋たま 私は二コタもう7年目くらいで、 今は女子大生になった
    姪のsakinoに古いパソコン上げたらニコッとタウンさがして
    登録してもいいかと言われ、 sakinoの塾や学校が忙しくなって
    私がコイン稼ぎのため引き継いだんです。 
    左足ブレーキは父が損害保険の仕事をひていたもので、 事故の
    電話は日常茶飯事それで免許取るの怖くなって 20歳に取りました。
    意外に周りの友人の免許保有率は高かったんですがね
    免許取ってからは運転楽しかったですが ふと卒業後自動車会社に
    勤めることになり、 オートスピーコンや改造受けている間に
    もし渡しの足が動かなくなったらとか思うと怖くて
    左足でもブレーキ踏めるように 思い始めました。
    今母が長期入院中で、 毎日続けていた ブログも中断してしまって、
    タウンはコイン稼ぎやキラキラ探したり その程度で二コタ活動しているので、
    コメントいただければお返事させていただきますが 毎日クタクタで
    帰ってくるのでチャットは少ししんどいかもです。 ごめんなさい m(_ _"m)

アバター
2019/08/19 07:24
左足ブレーキが思い浮かぶのは良いことだと、思います。私の場合は車を速く走らせる上で安定性も含め必要性があり、習得しました。正直最初は同じレベルだったと思います。
現在は確実に私より左足ブレーキに関して言うと、その幅はsakinoさんの方が細かいブレーキングできると思われます。

重要なのは、そんな状況でも車に乗って出かける事を、物を知ろうとする姿勢だと私は思いますので、そこに感銘は受けます。

今後ともよろしくお願いします。基本タウンでは展望かカフェの外に立っていて放置率高いですが、よろしくお願いします。
アバター
2019/08/18 23:12
>>付箋たま コメントありがとうございます。 
    免許取って間もなくもし事故で半身麻痺や利き足を失った時
    運転はできるかと思い左足でブレーキ踏むこと思い浮かびました。
    私は大昔から 左足でブレーキ踏んだり練習してました。
    ご存知の通り最初はこわごわだから ムラもありますし、 右足のように
    踏めるようになるには 結構かかったような・・・ 
    またよろしかったら お話しましょうね (^_-)-☆


アバター
2019/08/18 21:17
こんにちは。こちらで返信させていただきます。
結論から申し上げますと、思考に関しては似ている部分はある。
ですが私より断然sakinoさんのほうが上だと感じました。

理由としては日記を拝見した結果、私が勝手に判断させていただきました。

ただ私の好きな言葉は、思考行動なので、話せばもしかしたら?話が合う可能性は大いにあるかと思われます。

以上 今後ともよろしくお願いいたします。('◇')ゞ
アバター
2011/02/01 23:40
>>☽█▂UNA♠☽たんへ わざわざ調べてくださってありがとうm(_)m でもアメリカ市民で
      パスポートもアメリカだよ やっぱりそれでも3ヶ月なのね@@ いろいろ考えたらしいけど
      お話したかな?? 超馬鹿婿で>< また市役所に行ってしらべてみるね ホントありがとう
アバター
2011/02/01 22:41
お部屋ツテキ(დ☣‿☣) キラキラ

一応聞いてみたんだけど国籍が変わったのではないからパスポートがあってまだ日本に籍があるのだったら大丈夫だと思うけど。他にも聞いてみるけど。後アメリカ人は、日本に来る時 確かビザがいらないから大丈夫だよ。
三ヶ月はいれるしね。市役所とかNetで調べられると思うけど。

アバター
2011/01/28 14:20
>>ティーティーさま へ~~お姉さまが弾いておられるんですね^^ なんか音楽が流れている
    おうちっていいですね~ 私はピアノは弾くのですが、基本的に深夜ヘッドフォンの中なんで
    ピアノの音は流れてないよ>< 今ふと気がつきました
    今大人になってから音楽に触れたらまた感じが変わるのかもですよ^^
アバター
2011/01/28 14:15
私は大人です。
家のピアノなんだけど、姉が気分転換にピアノを弾いているので、かわいそうなピアノにはなってないです。
私は結局、根本のところでピアノ演奏を楽しいと思えなかったのだろうね。
アバター
2011/01/28 04:28
>>Lilyさま どうぞどうぞご遠慮なくなんかね 長すぎて今日最初に書いてたのも1000文字
    超えちゃって  ご遠慮なく不法進入してね^^
アバター
2011/01/28 03:57
sakinoさん
私に(も)ピアノ弾かせてください 伴奏
長文ブログ大好きです(^_-)-☆
こんなに深夜に不法進入しちゃってもよいのでしょうか 
アバター
2011/01/27 23:35
>>るんるんちゃんへ この部屋のアイテムは基本的にバレンタインアイテムつかったからだれでも
     こんな雰囲気になるのよ ピアノはね白ガジャ回しすぎて欲しいアイテムがでなくて、そのアイテム
     貯めてリサイクル券で換えたものなんです>< ロマンティックなんて思ってもらえて光栄です^^
  
     テレビとか新聞でご存知な方おおいでしょうが、ホント生々しくて腹立たしいことですね
     でもその本の収益をご遺族の方にってそんなお金欲しくないから、娘を返して欲しいって
     心からそう思っておられると思います なんかね 最近ひどい事件が多すぎて
     児童虐待や、放置や そんな人は目には目を歯には歯をって罪があってもいいような
     気持ちさえしてしまいます。 人を殺して何年かで社会に出られるんなら 憎い人を
     殺して・・・って思う人がたくさんいるはずですが・・・ 難しい問題ですね><
アバター
2011/01/27 23:17
んーん、、、お姫様のお部屋ですね!
ピンクがとても素敵です^^
広いフロアーで ピアノがあって なんてロマンチック
きっといい夢が見られるはずです

そうそう その本の事は本当に何なんでしょうね、、、
理解しようと思っても 無理な話です
テレビで取り上げてたから内容は少し知ってますが
あまりに生々しくて気分が悪くなりました
まず真摯に罪を償う姿勢が見たいです
アバター
2011/01/27 23:08
>>mimiちゃんへ どっか遊びに行かれるのかな?? またお戻りになられましたら、遊んで下さいね~
     お部屋はねバレンタインのアイテムがかわいいからそう思うんですよ^^
     あのアイテムなら誰がしてもかわいくなるんですよ


>>レイナ6sさま いつもありがとうございます。 今回のバレンタインアイテムが可愛かったから
     そうみえるんですよ^^ 毎日ブログ書いて、スロット回してこんなときに好き放題改装できるように
     頑張ってコインためてまぷ>< みなさんベッドで座れるようにしたくなるんんですね

     あの市橋被告の件は何度テレビや、新聞で目にしても腹立たしいことです
     司法の手で適切な裁きをしないと、悪い前例が残ってしまいますよね
    
     あれは親の問題なんでしょうか それとも精神的に問題が発生したからあんな異常な人格が
     発生したんでしょうか??? ホントなぞですね><
アバター
2011/01/27 23:04
>>ティーティーさま 今おいくつかは存じませんが、長い人生で好きなメロディが見つかったりしたら
    ポロポロでも弾けるとなんかたのしくなりますよ せっかくピアノ持ってるんだったら触らなくなって
    かわいそうなピアノにするより 奏でてあげてくださいね^^

>>やまとさま 群青は良く知ってますが、花の時、愛の時って??よく知らなくて、また
     聞いて見たいと思ってます。 チャンスがあったら是非歌ってくださいね へたくそですがねm(_)m
     ねね質問なんですがカラオケって人によって音階を上げますよね そんな歌もアップして
     人とデュエットできるんですか?? そのときは音階がかわってるのですか??
     しょうもない質問してすみません


>>るるちゃんへ う~~~ん お姫様抱っこ誰にしてもらいましょうか????
     とにかくるるちゃんのアイデアパクらせて頂きましたm(_)m ホント誰にしてもらう
     つもりで仕込んだんでしょうね~???
     私も所でも結構ですし、ろむさんのところや、お友達のマイ釣堀で釣ってみては如何で
     しょうか?? るるちゃんなら是非ご一緒してくださいね そしたら私がるるちゃんを
     お姫様抱っこしてあげますね>< ご迷惑だったかな??
     私はまだ1つですから もっとつりたいので是非ご一緒してくださいね^^

>>アキラさま 今日は終日出かけたので、ご一緒できず残念でしたが、私がアキラさんを
     お姫様抱っこしてあげたらいいのかな?? ぶっ>< 
     でもあの市橋被告は昔宮崎死刑囚と一緒で、根本的におかしい気がします。
     でもあんな人間がいること自体が残念ですね><


>>優衣♡汰さま ご無沙汰~~^^ 不法侵入大歓迎です また皆さんのお部屋もどんどん拝見させて
     くださいね 個人的にピアノは外せなくて おしゃれってほめてくださったけど、
     リアにはまったくセンスがなくて毎日の洋服や、お部屋も困ってます><
     いいアイデアあったら教えてね~m(_)m
アバター
2011/01/27 21:50
お姫様のお部屋のようです(*^m^*)
シンプルかつエレガントで、私には絶対出来ないセンスなので
羨ましいです(^‐^)♪
ベッドは思わず、座れるようにしたくなりますよねb

市橋被告のニュースは、言い逃れと欺瞞ばかりで
いつ見ても不愉快になる事ばかりです(ノω`)
一体どういう育てられ方をしたのかと、親の顔まで見たくなります><
ご遺族の為にも、正しい裁きが下されるのを、切に願うばかりです(´・ω・`)
アバター
2011/01/27 21:32
 こんにちは^^
 しばらく留守にしますのでINできません・・・
 戻りましたらまたよらせていたが来ますね^^

 お部屋すごい素敵です☆
 お姫様気分ですね^^
アバター
2011/01/27 17:16
お久ぶりです(σдσ)ノ
お部屋に入らせてもらったよぉ♡
凄く可愛いお部屋だね!ん、オシャレって言った方がいいのかな?!
また、お話しようね。
アバター
2011/01/27 16:15
何だか久しぶりにさきのさんのお部屋にお邪魔しました(*´ー`)素敵ですね♪
しかしお姫様だっこイスとはなかなかwww ちょっとドキっとしてしまいましたよwww

市橋被告の唇を切ったというの俺もニュースで聞きましたが
想像しただけでくらっときました(;つД`)血の気が引いた・・・
自分の体に自分で傷をつけるなんてあり得ないです・・・
アバター
2011/01/27 14:10
お部屋見せていただきました^^b
ステキな色、るるも真似したいです・・♥
ベッドのイスの配置も抱っこバージョンですね・・うふふ^^
あれは前に女性のニコでのお友だちと「お姫様抱っこしてほしいよね~^^」と言っていたことから
思いついた事なんですよ~^^b
sakinoさんは誰に「お姫様抱っこ^^」してもらうのかな~?
バレンタインのチョコもなかなか釣れないんです><・・頑張らなくっちゃ・・♪ヽ(o^─^o)ノ
アバター
2011/01/27 12:20
埼玉県三郷市の積み込み場所に到着しました^^

sakinoさんのピアノ伴奏で群青・花の時 愛の時を歌ってみたいです^^/
アバター
2011/01/27 10:25
お部屋に不法侵入しました。
ピアノのところの椅子に座りました。で、ピアノ演奏しようとしたけれど・・・指が動かないです(子供のころ習っていたけれど、やめてから長年たっているので、もう指が動かない)。
アバター
2011/01/27 08:38
>>やまとさま ^^ ブロコメありがとうございます ご遠慮なくどうぞ 誰かひいてくれないかな~って
     思ってたから 左手は私が弾きましょう^^ 下手くそながら変な即興性だけ身について
     あのUSJの近所が北港でしたか その辺が此花区なんですね 何度も大阪には行ってるけど
     そんなことが以外に知らなかったりで、そそUSJの近くに派手なごみの焼却場があるでしょ??
     あそこをUSJだと勘違いしてましたよ>< あははっはっははっはh・・・・・・・・・
     あんまり普段行く事がないので、わかりました。いい勉強になりました^^
     是非また遊びに来てくださいね ほんでもってピアノ弾いて、歌って帰ってくださいね
アバター
2011/01/27 05:03
おはよう^^
ピアノ弾かせてもらいましたよ^^

せやけど左手の伴奏がついてこなかった(泣)

市橋被告の本が出版@@ でもなんかドラマか映画化されそうな気がする^^;


日記コメントありがとう^^
此花区は阪神高速湾岸線の北港で降りた所です 近くに有名なUSJが有りますよ 
国道43号線ならば神戸から大阪に向いて淀川大橋を渡ってから梅香の信号を左折して直進したら此花区です^^/

アバター
2011/01/27 02:43
>>シンシンさま ピアノはね~どうしても外せなくて、弾きに来てくださいね~~
     歌って下さっても良いですよ~~『聴かせてよ愛の言葉を』ですね^^
アバター
2011/01/27 02:42
>>李更栄さま こちらこそご無沙汰~~ あのねベッドは前のものは確か3000Cか
     5000Cだったと思いますが、今回はとっても良心的で800C位だったかな??
     あのねベッドにね椅子をたてと横に仕込んであって抱っこされてるみたいに
     座れるのですよ^^ 是非一度お試しあれ~~
     せっかく文才あるのにブログはしんどかったら『・』とかでもいいじゃないですか
     毎回スロット回して、ブログ書いたら結構たまりますよ またおそろいしようね~~
アバター
2011/01/27 02:35
お~~~~~~ピアノ!ゴージャス!セレブ☆
アバター
2011/01/27 00:12
こんばんは、ご無沙汰しています。
お部屋素敵ですね。
天蓋付ベッドとか大好きです。

今日発売の新作、どの服を買うか決まりません。

ベッドとかソファーとか既存のアイテムすっごい高かったのに(3000コインとか)
ちょっとだまされた気分ですヨ!!
最近ブログ書いてないのでCコインが乏しい李でした。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.