Nicotto Town


シナモン♠


今回のきせかえアイテムは大当たり?


黒ねこチョコクッキー、超カワイイんですけどヾ(≧∇≦)〃


それにプリーストもなかなかのもんですよ、無料ではw

いつぞやのハロウィンスタイルのときは、ぼろぼろの服で

着ていて涙が出てしまいそうになる感じでしたからねw


あと、Pも実は気になっちゃってるんですよねぇ( ̄ω ̄;) 

特にぱっちりお目めの黒ねこポシェットが気になる!

しかし、ここで追加課金をすると、ついでに

くわえる焼きサンマも買ってしまいそうですw

うーん、どうしよう コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ


あっ、ちなみに感謝の王冠2010被りましたが微妙ですw

ここくらい大盤振る舞いしてくれてもいいのにね><

アバター
2011/01/28 01:11
>雫ちゃん
そーでしょぉ、特に女子のスカートの裾なんて
ボロボロでひどかったと思うんだけど(。・w・。 ) ププッ
今回のC限定は、可愛いよねぇ♪^^
アバター
2011/01/28 00:35
ぼろぼろ…(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ←マジで、爆笑しちゃったよw
たしかに、お菓子あげなくて襲われたのか??っていうくらいぼろぼろだったね><
今回のC限定は、可愛いね~♫嬉しいよ!!ほんと^^
アバター
2011/01/27 23:16
>かおりん
甘い誘惑はやめなはれw
でも悩むなぁб(-ω-`;)ン-…

>ピットさん
そですねぇ、非課金でもそこそこ
遊べるのがニコっとタウンの良いところですね。
とはいっても、課金アイテムはやっぱりカワイイので
目移りしちゃいますがねぇ~w

>チエちゃん
こらこら、後押ししてどうするww

>ぷぅさん
似合ってるぅ?〃∇〃) てれっ☆
王冠、小さくて見えないのね(≧ω≦。)プププ

>きーこちゃん
さんま、咥えちゃおうかなぁ・・・。
その場合、普通のとホネのとどっちがいい?
どっちもってのはナシねw

>ルッコラちゃん
そだよぉ、ハロウィンのときには女子の服も
ボロボロだなって言ってた気がするww
黒ねこポシェット、カワイイよねぇб(-ω-`;)ン-…
王冠は・・・色もいまいちなのね(;´▽`A``

>フロちゃん
課金、どーしよーかなー(優柔不断w
なになに、何を買ったのぉ?(・ω・)

>むんちゃ
今回のCアイテムはいかずぜいっ(フルッw
黒ねこちゃん、存在感あるよねぇヾ(≧∇≦*)ゝ
あ、プリースト、ありがと(。-_-。)ポッ

>ふうちゃん
黒猫チョコクッキー、めっちゃカワユス☆(◡‿◡✿) ポッ❤
そそ、クリスマスのやつはひどかったよねぇ。
たしかにいか焼きみたいな感じだったね(。・m・)クス
б(-ω-`;)ン-…課金しちゃうか?w
アバター
2011/01/27 22:39
黒猫チョコクッキー可愛いですよねー☆
クリスマスの時はいかの丸焼きみたいだったので、
今回のCアイテムはすごく嬉しいですw

課金したらいいぢゃないですか!
黒猫ポシェットも可愛いですよぅ~(悪魔のささやきw
アバター
2011/01/27 17:35
うんうん、今回のCアイテムはPに負けてないよね♪
黒ねこちゃん、存在感あって超かわゆす(*´艸`*)

プリースト、似合ってるよ^^
アバター
2011/01/27 17:03
課金しちゃいなYO~ʅ( ‾⊖◝)ʃ

・・・白ガチャと、2月限定と、買ってなかった12月限定を
駆け込み購入してしまったから道連れを・・・ʅ(◔౪◔)ʃwww
アバター
2011/01/27 15:30
うんうん
ハロウィンのより全然いいよね~
そうそう ハロウィンの時は泣いてたもんね~ 人の服にまでケチつけてwww
黒猫ポシェットも可愛いね
感謝の王冠はちっちゃいし 色がイマイチ! 


アバター
2011/01/27 09:30
サンマ・・・咥えちゃえば~?ww

王冠ちっちゃいよね><;
アバター
2011/01/27 06:35
ウンウン^^
似会ってるよぉ☆

王冠は。。。ちっちゃくて。。。見えん。。。w
アバター
2011/01/27 06:33
課金Go!Go!
アバター
2011/01/27 04:18
広場からきましたー

前回の巫女系といい、今回の服といい、他サイトでは完全に有料クオリティ
のものを季節イベントで無料で配布してくれて、すごいな~って思いました^^;

他のサイトだと、イベント=有料販売イベントですが、ニコタの場合、無料の服
を同時に出してくれるので無理に課金しなくても、イベントに参加できるので、
課金者と非課金者の境が低く、サイト全体がまったりしているんだろうな~っと
改めて感心しています。

そうですね、冠はちょっと男性には「小さい」ですよね^^;
女性から見ると、このサイズくらいが「使い勝手」が良いみたいなので、おそらく、
あえて、このサイズで作っているのかな?と思いました。

僕は背景の黒猫がかわいくて追加課金しちゃったのですが、黒猫ポシェットも
これまでにないタイプのデザインで、目を惹きますよね!
アバター
2011/01/27 02:52
課金しちゃえ❤
課金したらかわい~~ねこちゃんのパソコンデスクもらえるよbw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.