Nicotto Town



検診終了!



今日は伸びに伸びた一ヶ月検診行ってきましたよ。
12月17日生まれだってのに10日も遅れて検診て伸びすぎ・・・w

とりあえず結果としては問題はまったくなし。
ちょっとうちのベビたんったらいつまでたっても乳吸ってばっかりだから母乳の出が足りてないのかと思ったけれど、どうも足りていたようでなんと体重の増加的には十分過ぎるほどの増加だったらしいです。(1日30gずつ増加が目安らしいですがうちの子は42gらしいです)
まぁ普通とか無いですし少ないわけではないのでいいんですけどね^^;

ま、母乳の出に不安があったのが解消されたのでよかったです。
更に花粉症対策の抗アレルギー薬ももらったし、私もこれでバッチリだ!!!


・・・そういえば話は変わりますけど、何故に2月限定服ってばシスター・・・???

アバター
2011/01/29 06:39
【お返事】

>ゆき様

ああ!バレンタインの起源のあれですか!!
たしかに牧師さんだーなるほど納得(・∀・)
アバター
2011/01/27 23:26
St. Valentine's Dayのイベント月だからです ^^b
↑はいココ重要です、試験に出しますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.