Nicotto Town


徒然なるままに


・・う◯ち作成中・・(ついでに十二単w)


以前から欲しかった十二単^^

振袖と交換していただいちゃいました^^
N様感謝です>_<
今年も3月になったら十二単出るかな?
和物好きにはたまらんww

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

娘が何やら一人で熱中している様子。
覗いてみると、折り紙を丸めて何かを作ってる。
すごく真剣な顔して。

「何作ってるのー?^^」
「お母さんのうんち。」

・・・∑( ̄Д ̄)!!

アバター
2011/01/28 17:37
十二単可愛いなぁ❤
桃の節句にでるかな? 欲しいww

子供はうんちネタ好きだよね^^
そのうち「うんち❤」ってつぶやくだけでけらけら笑っちゃうよ~~~(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
でもトイレ一緒に入る仲だから、忠実に表現してくるんじゃない!?(*^m^)o==3プッ
アバター
2011/01/28 16:45
アクセサリーもバッチリ合ってますね。

しかし折り紙でうんち・・・・(あ、伏せ字にすんの忘れた)w
娘さんは将来大物になりそうですな(爆)
アバター
2011/01/28 09:11
がぁぁぁ
十二単の喜びがぁ
ふとんじゃった
(^^)
アバター
2011/01/28 07:26
かねりぃさん、着物系似合い過ぎ♪
可愛いね^^
アバター
2011/01/27 22:24
モニターの前で吹いたww
かねりぃさんの娘さん面白くて好きだわw
袴が十二単になったのかと思ったら、
振袖と交換してもらえたのね~♪
すごいステキだわ~(´∀`人)
アバター
2011/01/27 22:21
十二単も可愛いけど、娘ちゃんの可愛いことw
アバター
2011/01/27 22:01
うわ〜☆十二単ステキだねー ゚ *+:。.。:+*色合いもキレイ♪
桃の節句ででるのかな?わたしは未だに和傘を買うか悩んでるよ^^;
ハニー可愛いねえvvv小さい頃の何事も真剣な表情や姿って、ほんと
愛らしいよね☆
アバター
2011/01/27 21:53
>白猫さん
そういうネタが好きなお年頃なんですよね〜・・・^^;
でもすっごい真剣に作ってて、ちょっと笑えました^^

>あさみさん
いえ、聞き間違いではありません^^;
でも何で「お母さんの」なのか・・・;
アバター
2011/01/27 21:42
聞き間違いでは? ありませんか。
アバター
2011/01/27 21:35
『トイレ覗かれたーーっ!!( ̄ロ ̄lll)』に引き続きトイレネタですねw
お母さん...子供にう○ちを見られていたのでしょうか....子供は何を考えているのか分かりませんねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.