Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


お着替えしてみました♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今夜はすてきな黒のドレスを見つけたので

少しだけ巫女から衣装をかえてみて

イメージチェンジしてみました。。

あっ。。。でもすぐに巫女にもどりたくなる気もするんですけれどね^^;

こんな私もたまにはよいかと思いまして

ドレス来てみましたぁ^^

なんとなくてれくさいですけれどね。

あっ。。。。この格好でスキーしても面白いですかね 笑

みなさん、どう思います^^?

この格好も寒そうですよね w


。。。。。。という事で今夜はこれにて

                     おやすみなさいませ~☆

アバター
2011/01/28 00:01
こんばんは。
回復系の魔法が使えそうですね^^
スキーで転ばないようにねっ!
アバター
2011/01/27 22:18
猫の杖! 流行ってるんですね^^v
スキーがお好きーなんですねっ♪^^ww
アバター
2011/01/27 22:15
この洋服、いいですよね~❤
私も気に行ってます♬(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2011/01/27 22:12
かわいい~
私も、買おうかなぁと
悩んでおります^^

アバター
2011/01/27 22:11
素敵ですよー★
これでスキーも、いいかもですw
アバター
2011/01/27 22:02
こんばんわ
とっても、お似合いですよ~^^
ますます・・・ウイッチ・・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.