Nicotto Town


(● ェ ●)


あしたはタブんよっぱ


金曜日は,課長以上の新年会.

そこでは,はっきりいって,ペーペー.(いつもそうなんだけどね~)

あまりいきたくないのだけども,こういうときは踏ん張っていっといたほうがいい.

そのときは気が引けても,つながりを持っておいたほうが何かと仕事がやりやすくなる.

しかし,おおよそ,人事とかはこういう社交会できっかけができる.

そう思う人も多く,普段話さない人も,この日は みょー に接触をはかりにくる.

おっさんばっか きしょいんだよ.

きれーなおねーちゃわんがいいのだけれども.(最近,行ってません.)

アバター
2011/02/02 00:08
えらいさんに,なりたいとは思いませんが,
いろいろできる人にはなりたいと思います.
いろいろできるとえらい人になるかというと
そうではないようです.いろいろ人にさせる
ことができることのほうが大事みたいです.
今日はなんだか落ち込んでて卑屈かもし
れません.パンダ.すいません.
アバター
2011/02/01 08:03
それでも、酔えるんだから大したもんだw
いずれ、そっち側の人に・・・ww
アバター
2011/01/29 08:58
ムサ苦しいなか,行ってきました.
パワーはあった.
ヨッパらいました.
アバター
2011/01/28 17:39
おじさんばかり集まってるのみると
むさくるしいオーラがただよってくr((
アバター
2011/01/27 23:21
そうだねえ。
こういう時に面白い事言って、
人気者になった方がいいよw
アバター
2011/01/27 22:54
頑張ってよっぱらて来やがれぃ❤

接待ビーム(ノ・ω-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪ヂュドーン!!!≫))(ノ゚Д゚)ノンキャ!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.