Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


背負ってるのか、これ(笑)


クレセントムーン、背景フレームではなくてアクセなんですな。。。
背景あり画像で見ると違和感ないですが、
フツーに歩いてるとなんかへんです(笑)

今回のゴシック、全身服はちょっとうーん、というかんじ。
去年の方が好みでした。
でも全部あるんだけどねぇ。

まぁ、ただそんだけです(マテ


今日の小さい人:

郵便局に用事があるのでお付き合いしてもらいました。
支払いとか年賀状の当選(末等1枚きり)とかうーろうろ。
思ったより早く終ったので、スーパーで軽く買物。
帰りは電車が見える道を遠回りしていきました。
電車が通るたびに小さい人が指をさします。
電車だねー。電車ばいばーいと私が言うと必死で手を振ります。
午後になるとやっぱり眠いらしく一回こけました。
帰宅してからもすりむいたところが気になるのか何度も見せてきます。
いや、見せられてももう対処できないから。。。(汗
こちらが洗濯物を畳んでいる間に昼寝。
夕方起きて今日はカーズを見ていました。
でも最近はポニョがお気に入り。
マイケルはもう飽きてきているのだけど、かけるとやっぱりゆらゆらのりのりです。
たまーに真似してるのがかわいい(親ばか
指のしゃぶりすぎか、指先がふやけてちょっとへんになってる?(汗
皮膚科連れてっても塗り薬もらえるだけで、
舐めても平気な薬ってないしなぁ。。。
やめさせるのも難しいしどーしよ。

アバター
2011/01/28 21:27
指しゃぶりは癖になっちゃうと止めさせるの大変ですからねぇ。。。
アバター
2011/01/28 04:15
今晩もお勉強会ありがとうございました^^

やってしまいました。。。すでに。。。
欲しかったドレス。。。多分12月限定だったみたいですTT
その他は購入出来たのですが。。。。反省。。1,2日前まであったのに~!!!
でも雰囲気はテーマ娘です(笑)

うちも娘、ポニョ大好きです^^あとトトロ♪
で渋いラインで、ドラえもん・チビまる子ちゃん・サザエさんです(笑)
アバター
2011/01/28 03:32
今日も楽しかったです♪
朝お早いのにありがとうございました☆

ゆらゆらのりのりに反応しちゃいました!
見てみた〜い♪(笑)

去年のゴス系の服を着た時は教えて下さい☆
こちらも見てみたいで〜す♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.