Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


親父は 痩せ型~

たぶん、、健康です。

やっぱ、太ってるよりは、

がりがりの方が


いろんな、面で 強いみたいだ。

長生きして。。

孫の成長を いっぱい 見て 行ってくれ^^

日曜日に 実家に 連れてく。。

同居できなくても・・
最悪  お泊りで・・ こんな感じに。。

うちに 来てもらおうと 思います

アバター
2011/01/30 22:20
奈月さん>いっやあー^^; もう。。年だからねー ほんとに 生きてるうちに、楽しかったな・・って 思えることを 味あわせてあげたいんさ。。こないだも、俺は 赤ん坊の頃、胃腸障害で 死に掛けた・・って言ってたし、戦争体験者だし、、アン時死んでれば 良かったなんて。。つぶやくもんだから、、、、
胸詰まってさ・・そんな事無いって 思いながら それには、触れられなかった。。そんな事言ったら 俺も しゅんすけも ここに 居ないんだぜ^^
って・・・間接てきに 否定しといた。。。あー ぜんぜん コメレスになってないや。。ごめん
アバター
2011/01/30 17:52
痩せ型の父に、私は似てしまった(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

まっちょこ、いつも親孝行をたくさん考えて実行してるね❤
アバター
2011/01/28 21:52
紫月さん>そうそう。。前にスーパー銭湯につれて行った時、、骸骨かと思った。。あははははっ(^^♪
アバター
2011/01/28 08:25
そうかもねぇ~^^
太ってると、ひざや心臓、色々な所に負担がかかるもんね。

色々な形があると思うから、お互いがイイ感じでいられれば
いいと思います♪

お父さん、ガリガリなの?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.