Nicotto Town


シナモン♠


早めのバレンタインチョコ


お友達からチョコいただきましたヾ(≧∇≦)〃アリガトー


いつも強気で男まさりな感じの友達なのですが

本当はとっても繊細でナイーブ、人に気を使いすぎて

気疲れして熱を出すようなガラスのハートの

持ち主だと思っています(*´ω`*)ウキョキョ

心がピュアだから、いろんなことを真剣に

考えて神経をすり減らしちゃうと思うので

これからも僕のボケとつっこみで、ひとときの

和みを提供してあげないとな(≧ω≦。)プププ


いつも仲良くしてくれる皆様にももちろん

僕のありったけの愛情を込めた笑いを

提供しますので、必ず受け取ってくださいねw

アバター
2011/01/28 20:30
>むんちゃ
なにげに嬉しいサプライズだったよぉ^^
愛情のこまった笑い、受け取ってくれるかいっ?(*´ω`*)モキュ
むんちゃは、ボケ殺しというかどんどん乗っかってくるからなぁ。
笑い飯パターンのお笑いは、まだまだ勉強中やねんw
お手柔らかにねヾ(≧∇≦)〃
アバター
2011/01/28 14:20
おぉ、チョコ良かったね~^^

愛情のこもった笑い、いただきますとも ありがとー♪
面白くなかったら、得意のボケ殺しでスルーしちゃうかもぉwww('-'*)フフ
アバター
2011/01/28 13:06
>フロちゃん
はっ・・・えっとーー;
笑いのレベルは下げておいてねw
アバター
2011/01/28 11:32
ありがたく頂戴しますので

必 ず 

笑わせて下さいねヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙www
アバター
2011/01/28 01:14
>雫ちゃん
えーっと、選択の余地なく受け取りなさい!w
ちなみに商品ではないので、クーリングオフは受け付けません(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ!
あと、チョコ、まだまだ募集中なので、よろしくね(*´ω`*)モキュ
アバター
2011/01/28 00:30
ん~っ(=ω=)
受け取ってもいいけど~♫
クーリングオフするしww( ●≧艸≦)ププッ

チョコ貰ったんだ~(●^o^●)
良かったね~☆彡でも、残念もうチョコ貰ったんならあたちからは
あげれないわ~wwほんと、残念!!なんちゃって(w^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.