Nicotto Town


シナモン♠


ようやく感謝の・・・


ようやく・・・

ようやく・・・

ようやくGETしました・・・


梅かざり付ショートヘア!


あと、鬼さんのブカブカパンツを出せば

コンプです。もうちょっとだ、がんばれ自分w

それにしてもこの髪型、めっちゃ女性っぽく

なっちゃうんですけど大丈夫ですか?www

このまま皆さんのところに行っても

誰?って感じで相手してくれなさそうw

やはり梅かざりがデフォで付いてるのが

女性っぽく見えてしまうところですかね。

まぁ、これはこれでありだと思いますけど

感謝の気持ちだったら、プレゼントしてくれても

いいのにねとちょっとだけ毒を吐いてみるw

アバター
2011/01/29 15:27
>きーこちゃん
わぁらあってぇ~ ゆるぅしてっ!w
アバター
2011/01/29 08:47
あっこさーん!!
アバター
2011/01/29 00:07
>チエちゃん
ありがとうぉ、えへっ♪

>さくさく
ゴールは近いね、えへっ♪

>雫ちゃん
ありがとーぅ、うふっ♪
木の棒かぁ、出なかったらあげるよw
クロームの件、りょうかーい^^

>ふうちゃん
いあいあ、そうかな、うふっ♪
まだなのね、感謝の気持ち、がばれw

>りりたん
ありがとーぅ♪^^
パンツ楽しみ!

>ルッコラちゃん
えと、和田あき子じゃないよw
アバター
2011/01/28 20:18
誰?www
アバター
2011/01/28 20:09
おめでとう^^
パンツも出るといいね^^
アバター
2011/01/28 18:33
とってもお似合いですよ、シナ子さんd(゜∀゜)w

私まだ感謝の気持ち受けとってませんよ~…
投票したのにぃー!
アバター
2011/01/28 18:04
おめでとう♫シナ子ちゃん(◕‿◕✿)うふっww
あたちは、あとは木の棒でコンプなのだ☆彡
お互い頑張ろうね~♫そうそう、クロームの事で聞きたい事あるからその内に過去ブログに
書き込ませてもらうね~^^
アバター
2011/01/28 16:24
もうゴールは近いよシナ子ちゃん。
カンパ。
アバター
2011/01/28 14:22
よかったね~^^シナ子ちゃん(´゚艸゚)♥wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.