Nicotto Town



ほかほか^^


昨日の一ヶ月検診の時に待ち時間に見た雑誌の特集にあったホットミルクの飲み方のバリエーション。

キャラメル溶かしたりあずきを入れたり、マシュマロ浮かべたり抹茶やバニラアイスクリームを溶かしたりとどれも見るだけで美味しそう。
極めつけがプリン。

カフェオレボウルにプリンを置いて、その周りにそっと熱いホットミルクをそそいでカラメル部分を崩さないようにそっと溶かしていけば、最後にカラメル部分の星型だけが浮かんでるっていうもう見るからに可愛いシロモノが出来上がるらしくて、もうやってみたくて仕方ないです(><)

とりあえず抹茶とキャラメルは昨日と今日でしたから、プリンは明日してみようと思います。

なんで一日で全部やってないかっていうと、あんまり乳製品を沢山とるとお乳がつまってしまうからなんですねー・・・ま、長く楽しめるからいいか(*^^)v

アバター
2011/02/04 13:10
【お返事】

>なつき様

いやいや本当に「言えよっwww」と思いましたよ~ww
まぁ楽しんでいただけたようでなによりですじゃ。
誰かに笑ってもらえると私もなんとなく気が抜けてストレスもたまらないってもんですよ(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2011/01/29 15:02
甘えたさんのお嬢との意思の疎通が出来ていなかった件、すまんが笑わせていただきました。

ま、新米だからしゃーないし「言葉にしないとわからない」…って、喋れねぇ~(^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.