Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


また引いちゃいました^^

ニコットおみくじ(2011-01-28の運勢)

おみくじ

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

またまた引いちゃいました。。

何だかここんとこ気分が揺れるので

。。。まぁ。。。いろんな理由があるんですけれど

その原因の一つのことを念頭に置いて引いてみました。

幸せは小さいけれど みつかるよ 

ってでました!!

小さくっても。。大きくなくてもいいんですぅ

幸せに感じられるなにかがそこにあればそれでいい。。。

今はそういう小さい幸せを見つけれればって思いで

いっぱいです。

いいおみくじでよかった。

幸せ探し。。頑張ってしましょっと^^


。。。。という事で今夜の日記はおしまいです。

最近だんだん日記が手抜きになってきている。。。

いやいやそんなことは決してないって^^;


まぁ。。いいや 

今夜は赤おにさんの積み木もゲットできたし

これでニコタの義務作業は終わりです 笑


では~おやすみなさいませ~^^

アバター
2011/01/29 21:46
巨大な幸せを急に手に入れると、同じ大きさの不幸が訪れるって
美輪明宏さんが言ってました。
小さな幸せがたくさん訪れたほうが、もしかしたら幸せなのかも。
アバター
2011/01/29 15:28
幸せが見つかると良いですね^^
うん、きっと見つかるです★
アバター
2011/01/29 01:31
まだ おみくじ引けるんですねぇ
悩みがあるようでしたら、おにぃちゃん占いしましょうか? ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
アバター
2011/01/29 00:25
大きな幸せよりも、小さな幸せの方が
いいんです
だって、ポケットに入れて、
いつも、持ち歩けるから^^
アバター
2011/01/28 23:24
小さい幸せも、育てていくと大きくなるのだ^^

風邪。。。ひいちゃったのかと思ってしまった^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.