Nicotto Town



情緒不安定ダジャレ その2


テーマ【ノアの方舟(はこぶね)】
     ※世界創世時の神さまと、ノアさんの会話
   

ノア:「神様、何やら、私めに、運ばせたいモノが、おありだとか?」


神:「
うん…パンを、運搬するのじゃ!

   洪水を起こすが、濡らすでないぞ!」


ノア:「じゃぁ、
方舟で、運ぶね!



神:「
・・・何故、タメ口!?」


そして、怒り狂った神の力により・・・
・・・地上を覆い尽くす洪水が起こり・・・以下省略

アバター
2011/01/30 15:58
違うよ~
コウズイじゃないよ~
コウジサンで正解だよ~・・・じゅらっち、変な噂流しちゃダメ~!
アバター
2011/01/29 12:23
もしや…こうずいさんと読むのですか?!Σ(☉ω☉ノ)ノ!!!!
私今までこうじさんと呼んでいたwworz  
アバター
2011/01/29 09:46
あはw これ、好き♪
ストーリーがぁーーw
アバター
2011/01/29 07:41
えぇww洪水ww
アバター
2011/01/29 06:02
ぶh((w
昨日、
「トイレはトイレでも、食べられないけど口に入れるトイレはな~んだ?」
「答え、歯ブラシと入れ歯(はぶらし といれ ば)」
という自作のしっくりこないクイズ第1弾を友達に出題したらさめられましたw
アバター
2011/01/28 23:32
洪水・・・こうずい・・・kouzui ・・・ありゃ? おっしぃ~~~~~~っっっ!凹○コテンッ !w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.