Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


外面が良くて良かった~~~~(^o^)丿


変な人が訪ねてきて恐かったんですが、お隣さんや近所の町内会長さんがそれとなく見回ってくれるそうです(^v^)
また近くをうろついていたら連絡したり警察呼んだりしてくれるみたい。
皆様にもご心配かけました。
ただ殿たちが心配なので、保育所や児童会館と小学校には注意してくれるように頼みました。
やっぱり保育所側も知らない人だったみたいです。
恐い(>_<。)


それにしてもご近所付き合いはしておくもんです。
挨拶したりイベントことに参加しておいて良かった(^o^)丿
外面良くて良かった(^o^)丿



何かあったら妹のところに泊めてもらおうと、今回のことを相談したら
「またそんな日陰に這えずる虫みたいなん呼び寄せて(--〆)」と怒られました。
呼んでねえよ(-_-;)

アバター
2011/02/01 00:22
シュン さん

 たまに口うるさく感じるときもありますが、今回は本当に助かりました
アバター
2011/01/30 06:57
そうですね、遠くの親戚より近くの他人ですw
アバター
2011/01/30 00:12
なな さん

 ご近所の人、とくに女の人は誰それが危ない人だとかよく知っていますね。
 お薬中毒の人とか教えてくれます(-_-;)
 でもどうしてみなさん警察には連絡しないのか・・・・・・・
アバター
2011/01/30 00:10
麻衣08 さん

 まだ家に前までは来てないんですが、後遺症で似た感じの人をみると足がすくみます。
 包丁持ってきたんじゃないかと思って(-_-;)
 それにしても年をとるとどうしてあんなに強くなるんだろう?
 それとも元々強かったのを隠さなくなったのかしら?
アバター
2011/01/30 00:08
胸キュン乙女もも さん

 あのときに女の人追い払ってくれたのもご近所さんなんで感謝しています。
 一人だったらと思うと・・・・・・・・
アバター
2011/01/29 23:41
ご近所付き合い、自治会イベント参加は面倒でも大事ですね。
ご近所の人もmioさんに教えてもらえて良かったと思いますよ。わけわかんない人は、腹いせに突然なにしでかすかわかんないから、mioさんを気にかけると同時に自分達の身を守るように警戒できますから。
早く受験シーズンが終わってほしいですね^^;
アバター
2011/01/29 22:33
うんうん、近所つきあいは鬱陶しいこともあるけどやっておくべきだよ。ウチも、ヘンな訪問販売の人が来て、帰らないからまぢで警察に目の前で電話してやろうとした時、近所のおばちゃん飛んできて「あんたたいがいにせんとぶちかますよ」と相手は70越したおばちゃんですから、ぶちかまされるのはどう考えてもこっち(笑)でもおばちゃんの迫力に逃げ帰りました。

タダで子供に授業しろなんて言われる筋合い無いし、自分のガキの頭が悪いのはおどれのDNA引き継いでるからだろうがと言ってやりたいよね。そんな非常識な親だろうからガキだってろくでもないヤツに違いない。

とにかく、まぢで今度玄関にそいつが立ってたら、回れ右して警察に電話した方が良いよ。刃物とか平気でもってそうだよ。そいつ。

サイコ相手にはどれだけ警戒したって足りない。とにかく、暫くは胃が痛いだろうけど、受験が終わるまでの辛抱だと思って割り切って(小学生は浪人できないんだから、私立に入れなかったら諦めるでしょ)
アバター
2011/01/29 16:13
本当に殿さん達はしばらく注意ですね(>c_<。)危ないもん
でも素敵なご近所さんですね(*´ー`*)
やっぱり近所づきあいは大切です('ω'*)うんうん
アバター
2011/01/29 00:19
大黒 さん

 近所にケンカした相手の家に火をつけようとしたおばさんが居てね(-_-;)
 サイコさんってルールが違うから恐いです。
 ちなみにケンカの内容は道路の真ん中で座り込まないです。
アバター
2011/01/28 23:59
よかったですね
しかし、大変だーサイコなのってどこで恨むかわかんないからね
まじ気いつけてね、その女が恐怖するぐらい
言わしたった方がいいかもね
そしたら、恐くて他に関心をむけるだろうし




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.