Nicotto Town


シナモン♠


白レンジャイっ!

画像

赤→黒ときて、次は白でした(・`ω´・)b


白なんて無いようぉと、前回同様愚痴りつつ

かき集めてコーデしました結果がこれですw

宝箱に隠れて見えてないのですが

実はメロンパンツを履いていますw

上手に宝箱で隠れているでしょ?(≧ω≦。)プププ

相変わらずの悪ノリっぷりは次週も続くみたいw

次は何かなぁ?(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ!

アバター
2011/01/29 20:04
>むんちゃ
ふふふ、ありがとー♪^^
確かに、むんちゃは白コーデ多いよねぇ^^
勉強させてもらわなくちゃな(*´ω`*)
アバター
2011/01/29 18:37
白レンジャイ、いい感じですね~^^

白コーデは私、得意よw('-'*)フフ
今日もたまたま、わりと白いw
アバター
2011/01/29 15:29
>かおりん
いあいあ、ぼそっとね、ぼそっとw
次回の体育は・・・どうしよう( ̄ω ̄;)

>ぷぅさん
(ΦωΦ)フフフ…
えぇ感じですか、それは良かった^^
アバター
2011/01/29 09:49
キャハハ♪
エエ感じよぉw
アバター
2011/01/29 02:16
愚痴るな愚痴るなww
次回はお外で体育ですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.