Nicotto Town



帰還前夜



明日で一応快適(?)実家暮らしともおさらばですよ。
明日の夜にはあの寒い自宅に帰らねばならんのですよ・・・寒いのよねぇ昔の日本家屋だからすきま風すごくて(T_T)

とりあえず電気代上るの気にせずガンガン暖房つけておかなきゃだわさ・・・

それにしてもじじばばはどれほど育児に協力してくれるんだろうか。
とりあえず却ってまずすることは家族会議だなと心に誓った帰還前夜なのでした。

さてさて本日はサッカー決勝戦ですね!!!
ベビたんも早々にお風呂いれるし、冬にしかお店を出さない超美味しいたい焼きやのたい焼きもゲットしたし、応援の準備は万端です(`・ω・´)b



・・・ていうか話変わるけどカカオの木メガった^^;

どうするかなー・・・残り少ないPコインをカカオに使うかケーキを買うかはたまた貯金しとくか・・・悩みどころです^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.