Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


大掃除しましたぁ♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

今日は時間ができたので

ひさしぶりに大掃除してみました。

普段できないところの片づけをして

ようやく人の住めるところになった w

ちなみに風水の基本は掃除だってご存知ですか?

西に黄色のものを置くとかいろんな事いいますが

風水の基本は何と言ってもお掃除なんですよ^^

汚くよごれたところに幸運の運気は宿ってくれません。

みなさん、お掃除すると気分もよいので

お掃除はおすすめの開運方法です♪

私も今日大掃除したから

明日からこれで少しは運勢上昇するかしら^^

あまいかなぁ。。。。



。。。。っていうことで、この辺でおやすみなさいませ~☆

アバター
2011/01/30 22:59
えええー、汚くよごれたところに幸運の運気は宿らないんだ
私のところは、汚くはないと思うけど、散らかってるな~
掃除・・・します・・・
アバター
2011/01/30 22:41
掃除してみます・・・
アバター
2011/01/30 22:00
お掃除かぁ…、私もしないと(>_<)
アバター
2011/01/30 21:55
私も先週?だったかな?大掃除しました。
あ、しましたじゃなくて、まだしてますw
割とぽんぽん捨ててしまう私ですが
どーしても捨てられない物がwww大量に・・・。
どうしましょう・・・幸せ逃げちゃうw
アバター
2011/01/30 15:59
風水の基本は掃除ですか~
うちは、風水的に怪しいかもしれませんw

でも、ほんとに掃除は大事ですよね。
運気が上がりそうな気がします^^
そう思いながら、なかなか行動が伴いませんが・・・
アバター
2011/01/30 13:45
お掃除・・・最近、苦手だわ。
綺麗にしとくと運気が良くなるとは、聞いたことあるわ。
せいかちゃんを見習わなければ・・・明日からね(爆)
アバター
2011/01/30 12:28
そうかぁ。掃除か。。。だいぶ運を逃している気がする。
今日は天気が良いから。。。。大掃除は出来ないから、小掃除でもするか。。。
アバター
2011/01/30 10:55
それでは、今日からは運勢がどんどん、どんどん、アップしていってるんですね!すごいです!(笑)
アバター
2011/01/30 02:17
そ、掃除・・・・が、がんばる・・ぞ、ぞぉ・・・・・・あ、明日・・・から・・・で・・
ややっぱり・・・・明後日・・・・い、いや・・・・来週・・・・来月・・・・ね、年まt
アバター
2011/01/30 00:20
なるほどですっ♪ 明日はお掃除ダイエットします^^ww
アバター
2011/01/30 00:05
さっきはありがとうございました
おやすみなさい^^
アバター
2011/01/29 23:20
聞いたことあります^^
お掃除して、きれいにすると運気があがるって。
ちなみに、トイレ掃除して出てきたら電話が鳴ってとったら「フロリダ旅行当選」の電話でした^^
いや、それまでからちゃんとトイレ掃除してますけどね・・・^^
アバター
2011/01/29 22:59
こんばんは^^
やはりお掃除が基本ですか…
最近、あまり掃除をしていないので、見習わないといけませんね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.