Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


チョコバラができました


途中カカオの木がメガったりしてますが、どうにかチョコバラ完成。
レアの種を1個拾ってしまったので、また買うかどうか悩み中。。。(汗

まぁただそんだけです(こら


今日の出来事:

婦人科の検査にいってきました。
小さい人にごはんをくれてから病院へ。
土曜日だけど今日はそれほど混んでませんでした(とはいえ1時間待ちとは言われた
買物をして一旦帰宅。そしてまた病院へ。
子宮頚ガンの予防接種と乳がん検診がしたかったのです。
今日は子宮ガンの検査と乳がんの検査の両方をしてもらいました。
痛いからやなんだけどしょーがない。
マンモグラフィーは初。
知り合いに痛いよ~と以前脅され、でも乳腺炎ほどではないかなと言われてました(乳腺炎はやってる
うん、正直乳腺炎ほど痛くはない(笑)
検査の時だけだし。
驚いたのが、右の検査の時に乳が出た。。。
えええええ、もう全然飲ませてないのに(汗
だるだるで帰宅。

小さい人を昼寝させるのに隣で横になってたらうとうとしてしまった。
さすがに痛かったし疲れたのかな。
夜は主人が夕飯を用意してくれた。いつもありがとう。
一旦帰宅した時、そういえば小さい人から珍しくダッコをせがまれた。
朝自分もお出かけかと思ってたら私だけが出かけてさびしかったのかもしれない。
かわいいやつめ~(親ばか
ポニョを見ながらポニョの真似をしているのがほのぼのです。
いっぱい怒るけど、いっぱい笑って、ちょっと泣いて。
一緒に成長していこうね。

アバター
2011/01/30 19:25
昨夜は突然訪問すみませんでした&ありがとうございましたm^^m

チョコバラ、チャレンジに入りました^^
カカオ購入して♪
でも和哉さんみたいにメガって欲しい気持ち半分。。。インテリア欲しいので(笑)

子宮頚ガンの予防接種って高くないですか?
打ちたいのですが。。。まだ打ってませんTT
アバター
2011/01/30 19:05
チョコバラ…正直美味しそう…疲れてるのかな!?(笑)

マンモグラフィー…私も先日の健康診断で初体験。
正直痛くて泣きそうになりました…。(苦笑)
ホントに…。

小さい人、ポニョ大好きなんですね♪
私もなんだか見たくなってきちゃいました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.