Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


李 タダナリ だけじゃない


ヒーローは  彼だけじゃない

(*^_^*)今日も 



みんなでの 




勝利だ。



最後に 


ピッチで


試合後に 



・・本田が^^


遠藤に^^・・


肩つかんで、

まっすぐな目で

何かしゃべっているのが映った。

・・・たまたま、カメラが 写してて



俺が 見たときに 口の動きで

判った言葉・・・・



『・・オ レ タ チ ガ・・・』


そのあと、切り替わっちゃった^^
けれど・・・・・・・・・・あれ・・なんて 言ってたんだろー(ー_ー)!!


キキテwwwww!!

アバター
2011/01/30 22:23
紫(ゆかり)さん>やっぱ  ピッチで お互いの がんばりを 間近で見れる 選手側が 一番の 特等席。。って ことだよな~^^
アバター
2011/01/30 12:33
テレ朝最低だー><!!!!
表彰式まで放送しないとでしょ~~~~
おまけにやつら、旭日旗のねつ造までしてるしなぁ
本当に最悪(>_<)

といいつつ、放送終わってすぐ寝ちゃったけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.