Nicotto Town


ぐうたら日記


好きなテレビ番組?


そんなもんなったっけ……^^;

ドラマは見ないし、バラエティでもうるさいのは基本的にみない^^;

音楽番組も、好きなアーティストが地上波に出たことがないのでみない^^;

アニメはたびたび見るけど、初回で心がつかまれる内容じゃなかったら即終了^^;

ニュースは11時からのニュースチェックのために見る^^

うーん、定期的に見るテレビってない^^;

動画サイトとかで見逃したドラマとかは見てることはあるけど、

後で見たらあんまり好きじゃなかったりするし^^;

あ、でも、占いとか魔術とかっていう言葉が入ってたら、それは見るwwww


それくらいかなー^^;


ブログ書いてもらえるアイテム、よくわかんないけど、あれ何なんだろう^^;

アバター
2011/01/30 21:00
紅さん

農大生ですか^^
最近、なんかいいなーって思うのがあまりないので^^;

あわてんぼうですね^^;
アバター
2011/01/30 13:05
好きなテレビ番組ね、なんだろう
何年か前、堂本剛?が主演の、ロシナンテの災難??が面白くてよく見ていましたけど。
農大生のドラマでした。??
記憶はあやふやなので、もやしもんではありませんがね。

あなたの彼氏は、少しアワテンボウですね^^
   ↓
アバター
2011/01/30 10:09
おぱようw



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.